« 受け入れ準備 | トップページ | ボジョる。 »

2009年11月25日 (水)

人間様の防寒

今日は給料日だったのでランチは外へ。
久々にお魚を食べました。
ほっくり。

猫待ち故に今日も商店街を物色。

私は平日昼間は仕事のため
きほんねこちゃんはお家でお留守番なので
寒さ対策用品を購入。

Yutanpo





21世紀のトーキョーにおいてゆたんぽ。

すっかり虜です。

猫と奪い合いを繰り広げることうけあい。

猫ブログと称しておきながら
20代女子にも関わらず猫が来るまで特にネタがない。

仕方がないので実家のにゃんこをご紹介します。

うちの両親に溺愛されワガママ放題にすくすく育つ
アメリカンショートヘアのゆず♀(5ヶ月)。
Yuzu3






ネズたんで釣られると延々と追いかけ続けるが
だっこされるのは嫌い。

Yuzu2






よく不貞腐れてる。
近寄るなオーラを放出。

Image111





でも一人では寝られない。

私のマウちゃんはどんなこに育つだろう。
甘やかしすぎには注意せねば。




↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ

|

« 受け入れ準備 | トップページ | ボジョる。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!(^-^)
ブログ村から来ました♪
ウチにも甘えん坊のエジプの
ブラックスモークのやんちゃ坊主がいます(笑)
子猫ちゃんが来るのは・・あと、2日ですね!
私もお姿がUPされるのを楽しみにしています。
&ゆずちゃん、可愛いですね!
お目目、まん丸っ!!
catぽちにゃん☆

投稿: くままま | 2009年11月26日 (木) 15時38分

>>くまままさん

はじめまして、ご訪問ありがとうございます♪
くまままさんのところのマウちゃんはスモークなんですね!
私も先日ブリーダーさんのところへ見学に行ったのですが
スモークのマウちゃんはなかなか生まれないとおっしゃってました!
我が家で迎えるのはシルバーの男の子になりそうです☆

ゆずも元気に実家でやんちゃしてますw
くまままさんのブログも後ほどご訪問させていただきますね♪

投稿: たれまま | 2009年11月26日 (木) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32362226

この記事へのトラックバック一覧です: 人間様の防寒:

« 受け入れ準備 | トップページ | ボジョる。 »