« 哲学 | トップページ | あまえっこのおるすばん② »

2009年11月29日 (日)

おるすばん

おるすばん
ただいま東陽町のベローチェから
携帯にて投稿中。

明日から日中一日仕事ということで
昨日まで大家族だったニーチェくん、
いきなり丸一日の留守番はキツイと思い
リハビリを兼ねて半日のお留守番をお願い中。

飼い主の方が心配で超ドキドキ。

早く帰ろう…

写真は今朝のニーチェくん。
今日はごはん食べてくれました。

|

« 哲学 | トップページ | あまえっこのおるすばん② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!(^0^)
ニーチェくん、可愛いっーーー!!!
ハンサムくんですねぇ~♪
とっても堂々として、カメラ目線ばっちり!

。。。そして、そして何より驚いたのが。。。
おそらくウチのアッシュと同じキャッテリ―さんだと思います!
H氏のお宅では?
そして、紹介は〇〇・・・カフェでは?
アッシュと御親戚では?と、
ちょっと興奮いたしましたー!(^0^)

投稿: くままま | 2009年11月29日 (日) 19時04分

●くまままさん

こんばんはshine
ニーチェくんは甘ったれですがなかなか可愛い顔をしておりますconfident
人懐っこく、こんな子に巡り会えて良かったですheart04

千葉のキャッテリーさん、間違いなく同じですね(笑)
ご親戚か、もしかしたら兄弟かも知れませんね!
ちなみにニーチェくんのママはシルバーのピカちゃんです(笑)

あ、よろしければリンク張らせてもらっていいですかー?

投稿: たれまま | 2009年11月29日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32412334

この記事へのトラックバック一覧です: おるすばん:

« 哲学 | トップページ | あまえっこのおるすばん② »