« 前祝 | トップページ | おるすばん »

2009年11月28日 (土)

哲学

間もなく12月と言うのにぬくぬくの本日
千葉は松戸から
23区と言っても限りなく神奈川な我が家に
ねこちゃんがやって参りました。

01_01

エジプシャンマウの男の子
命名・ニーチェ。

大きなキャッテリーさんで
今日まで50匹あまりの猫と暮らしていたニーチェくん。

インターネットの某猫紹介サイトから紹介され
ブリーダーさんにコンタクトし会いに行ったのがちょうど一ヶ月前。

01_03
一ヶ月前(生後1.5ヶ月)のニーチェくん

その日初めてゲージの外に出たニーチェくんに一目惚れ。
次の週には貰い受ける算段となりました。

初めてのお引越しにビクビクのニーチェくん。
電車での移動中も
子どもにかまわれてニャンニャン鳴いていました。

01_02

おうち到着後、少し部屋をうろうろしたのですが
けっきょく隅っこで固まってしまったので
餌を謙譲するとちょっとだけ食べてくれました。

ブリーダーさんが
「もしかしたら2、3日食べないかも」
とおっしゃっていたので
初日にしてはまあ上出来かな、と。

01_04

帰りのバッグの中で既にウトウトしていた彼は
相変わらず部屋の隅っこに陣取り
疲れて寝てしまいましたとさ。

明日はちゃんとごはん食べてくれたらいいな!




↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 酒ブログへ

|

« 前祝 | トップページ | おるすばん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~!
ご訪問&コメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
そしてなにより、ニーチェくんお迎えおめでとうございます☆
うちのは本当に甘やかして育ててしまったので、トンデモナイコに育ってしまいましたが、ニーチェくんがこれから元気に育ってくれればよいですね^^

リンク&ご連絡ありがとうございました!
私も張らせていただきたいのですが、よろしいですか?^^

投稿: たま | 2009年11月28日 (土) 23時35分

こんばんは!
ご訪問いただいて光栄ですshine

つむぎちゃんは甘やかされたというより
愛情いっぱい受けてに育ってるって感じがしますよshine
うちの子も素直で健康に育てばいいと思いますhappy01

リンク大歓迎です!
よろしくお願いしますshine

投稿: たれまま | 2009年11月29日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32402330

この記事へのトラックバック一覧です: 哲学:

« 前祝 | トップページ | おるすばん »