« ねずみのしっぽ | トップページ | 原因究明 »

2009年12月 8日 (火)

10日

今日は忘年会の会場(80人収容)を確認し
そのままそそくさと帰宅。

来週なのに今更言わないでよ課長。。
蒲田にはそんな大きい居酒屋は多くないんだから;

ニーチェくんが我が家に来て10日になりました。
やっと血尿が止まり
粗相もしていないようでした(たぶん。

いまこそ臭いを根絶やしにすべく
消臭スプレー、然るのち洗濯。
その間を縫って掃除機。

普段ひたすらぼーっとしてるママの機敏な姿にビビるニーチェくん。

10_01

なんか大人びた顔になってきたなぁ。

10_02

今日も物凄い勢いでごはんを食べ
ねずたんに翻弄されてピョンピョン跳ねまくり
気を抜いた瞬間にまぶたが仲良しさんになるニーチェでした。

初・爪切りにも成功。
ご褒美にささ身をあげました。
これからもいい子でいてねwink



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 酒ブログへ

|

« ねずみのしっぽ | トップページ | 原因究明 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まぁ!(@0@)
たれままさん、幹事さん?
大人数は大変ですよねー、課長さん無理言わないように。。。(笑)

で、
何より☆何より、
ニーチェくん、血尿止まったんですね!
良かったぁ~~~!!!(^0^)V
精神的にも落ち着いてきたのかなぁ~?
ホントに良かったです^^
顔つきも、お目目キリリと益々なりましたね。
でも、うとうとし始めると・・・子にゃんこ顔で可愛いですね♪
10日経って、すっかり自分のお家!になったんでしょうね^^
関西弁も板に付いてきたし。。。!(笑)
・・・って、何気に、
ニーチェ君の関西弁好きです(^m^)

↓百貨店の趣味、
確かに渋いかもしれませぬな。。。(笑)
京王は年代層高いですぞ!
でも、有西はコレクション系充実ですから、
オトナなおしゃれが揃いますよね^^

投稿: くままま | 2009年12月 9日 (水) 01時27分

●くまままさん
幹事ではないのですが
あまりに急な申し出(しかも大所帯)なのでお手伝いしてました;
この忘年会シーズンに80人で来週やります!とか
厳しすぎですよね^^;

血尿は本当に良かったです!
今朝は頻尿でよくトイレに行ってますが
全快までもう一歩です!

暴れ方も激しくなってきたので
我が家にちょっと慣れてきたんだと思いますw
このまますくすく関西弁をマスターして育ってくれたらいいものです☆w

百貨店はとことん混んでないところが好きみたいですw
若い娘で混雑してるのが苦手というか。。w
有楽町西武はほんと良いですよね☆
お気に入りです♪

投稿: たれまま | 2009年12月 9日 (水) 09時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32538301

この記事へのトラックバック一覧です: 10日:

« ねずみのしっぽ | トップページ | 原因究明 »