« パンとジャムと猫 | トップページ | メリー!予防接種 »

2009年12月23日 (水)

メリー!イヴイヴ

こんばんは、二日連続二日酔いの呑みママです。
当日中に二日酔いがくると翌日楽ですね。
もはや社会人が言うことではないですが…

さて本日は八王子の同期の家(大学進学時に親が買ってくれたらしい3LDK…)に
クリスマスパーティーに行ってきました。

本気出して無茶をするのがモットーのワタクシ。
本日は同期宅でクリスマスケーキを手作りしました。

21

スポンジは市販の物を購入してきましたが
クリームは自力で3パック泡立て
イチゴ2パックをふんだんに挟み込み
6段重ねのケーキができました。

やっぱ手作りはうまい!
おいしくいただきました。

(すいません、私はもっぱらビールでした。。)

その頃ニーチェくんは…

20

最近とっても大人びた顔をするようになってきた反面
いたずらが激しさを増しています。

粗相はだいぶ減ってきたものの私が(酔っ払って)相手にしないと
「ほら、しちゃうよ?ここでしちゃうよ?」
という顔を向けながらじゅうたんにやらかしてくれたり。。

昨日はそれを片付け
トイレットペーパーをそのままテーブルに置いて寝てしまったのですが…

朝起きてみるとベッドの下が一面
トイレットペーパーのお花畑になっていましたw

あまりの惨状に怒る気も失せ
笑いながら片付けをしましたとさ。

今回はお互い様だね。。



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« パンとジャムと猫 | トップページ | メリー!予防接種 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私は元々弱いんですけど、最近めっきりお酒を飲む機会が無くなって、飲んだ日にゃあ一杯飲んだ時点で早くも頭痛と吐き気の二日酔い症状が出ちゃいますよ(笑)
ニーチェくん、すっかりリラックス、そしてイタズラ小僧っぷりがすごいですね。
成長の証でしょうかね。
構って欲しくて粗相とは、なかなかやりよるな…(笑)
粗相は大変でしょうが、ニーチェくんといっぱいコミュニケーションとって、いつか止んでくれるといいですね(^v^*)

投稿: イウ | 2009年12月24日 (木) 00時24分

ケーキすごいですΣ('∀`;)
食べてみたい・・それ・・w
私もまあ・・元々かなり飲むほうなのですが、胃を壊してから自粛してます^^;

ニーチェくんもなかなか悪戯がんばりますねw
うちも1歳すぎてもまだ、ほぼ毎日新しい悪戯を用意してくれるので、ついつい笑いながら対応しちゃうんですけど・・ダメなんですよねえ~^^;

投稿: たま | 2009年12月24日 (木) 15時41分

メリー!

●イウさん
私も強くはないんですけどねー。
でもお酒もお酒の場も大好き!
二日酔いの怖さを重々わかってて飲んでますw
イウさんのところの要くんは調子いかがですか?
ニーチェは要くんとは違い図太い神経の持ち主だったようで
当日からガツガツとキャットフード食らってましたがw、
トイレの闘いた大変ですよ!
わかっててやってますから強敵です…
(大の方は片付ける人間がいないとやらないから完全に確信犯です…)
要くんも健やかに育ちますように!

●たまさん
やっぱ手作りは美味しいですね☆
甘い物よりしょっぱい物派(酒飲みw)ですが
かなーりおいしかったです♪
クリスマスっぽいこと出来てよかった☆
つむぎちゃんもまだ悪戯に余念がない感じですか?w
ニーチェくんもこれからどれだけレパートリーを増やすことやら…
今日は玄関で粗相をしてくれましたw

投稿: たれまま | 2009年12月24日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32713271

この記事へのトラックバック一覧です: メリー!イヴイヴ:

« パンとジャムと猫 | トップページ | メリー!予防接種 »