« 母親似 | トップページ | 兆候 »

2009年12月14日 (月)

体温

こんにちは。
コメントいただいてるのに返信しなくてすいません。

不調が取り沙汰されたニーチェくんは至って元気に部屋中を跳ね周り
戸棚から缶詰を出すと「早くしろ」と催促してニーニー鳴いてます。
心なしか恰幅が良くなってきたような…?

15_01
使用前

15_02_2
使用後

さて、今回瀕死だったのがワタクシ。
遂にやってしまいました、インフルエンザ(いわゆる新型)。

高熱を出すのが久しぶりで(馬鹿は風邪引かない)、すっかり忘れていたのですが
38度代の熱と39度代では大きな隔たりがありますね。

38度代はしんどいながらもなんとかごはんも食べれるんですが
39度に突入すると寝ているだけでしんどい(むしろしんどくて寝られない)。

お薬のおかげか38度代半ばまで回復しました。
明日は催促される前にニーチェくんのごはん準備しよう…



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 酒ブログへ

|

« 母親似 | トップページ | 兆候 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32607596

この記事へのトラックバック一覧です: 体温:

« 母親似 | トップページ | 兆候 »