« クリスマスと食 | トップページ | 粗相するまま »

2009年12月26日 (土)

嗚呼、師走

今日はいろんな予定をおさぼりし
部屋でのんびりすることにいたしました。

とりあえずいつもの時間に起きてニーチェにごはんをあげ
再び就寝catface

お昼前に目覚めると
洗濯籠が逆さ向いていろいろ散乱していましたconfident
くまままさんのところのアッシュくんに対抗して仕分け猫になる気か?!)

当のニーチェさんはそのころ

30_01

猫こたつでのぼせてました。

30_02

クリスマスも終わり世間は師走の慌しさですが
我が家は猫も人間も相変わらずたれっと過ごしております。

たぶんこれから一人酒しますw



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« クリスマスと食 | トップページ | 粗相するまま »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わぁお!(@@)
ご紹介、ありがとうございます!
そうです、
みんなでなろう、「仕分け猫」です!(笑)

今日のニーチェ君は
かな~りリラックスしまくってますねぇ~^^
こんな姿を見ながらのお酒は
多分、たまらないものがあるかと。。。!(笑)
にゃんずと晩酌、
私の好きなものベスト5に入ります(^m^)

投稿: くままま | 2009年12月26日 (土) 17時12分

ニーチェ君、仕分けしちゃうの?(笑)
おこたの使い方も正しいではありませんか!
そのうちご飯とお水、おこたをでなくて済む場所へ
移動願いが出されるかも^^
ひとり酒、私は殆んど毎晩よ(笑)

私の実家は札幌なの。。。
飛行機に乗せるのは気の毒過ぎるわよね(ノω・、)

投稿: ティアママ | 2009年12月26日 (土) 20時37分

返信遅くて申し訳ないです。

●くまままさん
残念ながら、うちのおばかニーチェは仕分けはせずに
ひっくり返ってびっくりして逃げ出したようでしたw
目指せ、アッシュくん!
私は一人呑みが大好きということもあって
猫ちゃんと一緒に暮らしたいなぁと考え始めたのでした。
ニーチェとの晩酌は本当に念願☆です♪

●ティアママさん
ニーチェくんは残念ながらちらかしただけで
仕分け作業はしてくれませんでしたw
こたつにもぐって寝てくれたり私がブログ更新したりw
こたつは正解でした☆
晩酌、たまりませんよねーw
私も今回初・猫連れ新幹線です…
悪さしないといいけど…

投稿: たれまま | 2009年12月28日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32743165

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、師走:

« クリスマスと食 | トップページ | 粗相するまま »