« メリー!予防接種 | トップページ | 嗚呼、師走 »

2009年12月25日 (金)

クリスマスと食

昨日、帰り際にPLがいなかったので
IPで帰宅を知らせていたところ返事が来ていた。

私:計画の時間なので帰宅します。
  猫とチキンを食べます。

PL:猫を食べるのかと思いびっくりしました。

食材にしては高すぎますようちの猫はweep

そんなこんなでクリスマスの本日も順調に帰宅。
暴れすぎてどこかから落ちたのか
今朝ちょっと足を引きずっていたので心配してたのですが
今日も食後の大暴れを楽しんでおられたニーチェ様。

23

遊んでらっしゃるのは
イタズラが過ぎたときに威嚇射撃するファブリーズ(中身は水です)。
シュッとしたら飛んで逃げるくせに
それ自体は怖くないのかニーチェよ…

23_01

みるみる大きくなってます。
成長が楽しみです。

さて今年も残り2営業日。
実家のお姫様ゆずと仲良くしてくれるかしら。

Yuzu

まぁ無理だろうな…
孤独を愛するゆず様とべったりニーチェじゃ…

そんなこんなですが
皆様、Merry Christmas & Wishing you a year of happiness!

否、年内まだ更新しますけどねw



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« メリー!予防接種 | トップページ | 嗚呼、師走 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メリークリスマス♪
ニーチェ君クリスマスはお気に召したかしら^^
お手製6段重ねクリスマスケーキの記事に
コメントしたつもりだったんだけど消えてたようです^^;
卒業記念に3LDKのプレゼントって庶民感覚的鳩山家よね(笑)

年末はニーチェ君と一緒にお里帰りなんですね。
ちびっこニーチェ君新幹線初体験?もしかして飛行機?
にゃんこさんとの里帰り、私の夢です。

投稿: ティアママ | 2009年12月25日 (金) 19時56分

はじめまして
ブログ村から巡ってきました

ニーチェ王子様の可愛い悪戯
ママさんの奮闘に癒され拝見致しました
ニーチェくんはシルバーなんですね
家も元はシルバーですが、今は色が変わって
チャコールシルバーになってます

ニーチェくんのこれからの成長楽しみですね
また、遊びにきます
リングさせて頂いてもいいですか

投稿: 彩華+ | 2009年12月26日 (土) 10時05分

久しぶりにごはんを炊いています。
(普段家では米食べません、主食はビールです。)

●ティアママさん
あれれ、せっかくコメントいただいてたのにどうしたことでしょう><
ココログのバグかしら。すいませんでした&ありがとうございます。
普通にファミリー用マンションだったのでびっくりしました…
同じ小市民だと思ってたのに…w
お正月はニーチェと新幹線で帰省します。
ティアママさんのご実家は遠いのですか?
私もすごく遠いけど根性で帰りますよw

●彩華さん
ご訪問ありがとうございます☆
彩華さんのお家ではシルバーベンガルちゃんをご家族にされているのですね。
私も猫を飼う際、豹柄の子をお迎えしたくて
エジプかオシキャットかベンガル猫でと考えてました。
ベンガルちゃんのスポットはエジプトは違い
ほんと豹!って感じでワイルドですね^^
うちのニーチェもシルバーのはずですがどんどん茶色くなってますよw
リンクお願いします!
こちらからも張らせてください!

投稿: たれまま | 2009年12月26日 (土) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32734859

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスと食:

« メリー!予防接種 | トップページ | 嗚呼、師走 »