« 或る意味危険カリカリ | トップページ | ニーチェの越冬 »

2009年12月18日 (金)

グリーンの瞳

グリーンの瞳
ニーチェくん、無事3ヶ月になりました。
ほんのり脂肪もついてきたけど
我が家に来た頃と比べると1.5倍くらいになりました。

今日は一週間ぶりに出社。
何してるのかわからないうちに帰宅し
ニーチェくんとお祝いしました(私はビール、ニーチェにはささみ)。

やんちゃだし、わかってて悪さするし(このへん賢い)
どんくさいからこっちがヒヤヒヤしますが
とっても可愛い我が子です〓

茶色くてもいいので
健康にだけ育ってほしいものです〓

|

« 或る意味危険カリカリ | トップページ | ニーチェの越冬 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヒト科に対するイタズラも嫌がらせも
子にゃんの時にしか味わえないものがた~くさんあったのに
イラッとしていた自分を反省する今日この頃・・・と言いながら
今も大分穏やかな私になったとはいえイラッとさせられてます(笑)
ニーチェ君と過ごす時間、思いっきり楽しんじゃって下さいね^^v

投稿: ティアママ | 2009年12月19日 (土) 00時01分

今日のニーチェくんは、とってもシルバー色!
光の加減でカラーの見え方が違うんでしょうね。
ニュアンスカラーなんて、ステキです^^

ウチはノアの時は一人目の子で、
しかも当時、犬派のニンゲンの初めての子育て(猫育て)だったので、
すごーく神経質になっちゃったところがあり、
お陰でノア様、気難しい性格に育ってしまいました(>_<)
その後、猫のことがよーく分かり、
アッシュの時は、
「あら、倒れちゃったのぉ~、
そうそう、ここに置いたままが悪かったねぇ~」
って位、寛大にしていたら。。。。。
ご存じの通り、
よく言えば素直、
そのまま言えば何も考えていないおバカな子に。。!
ま、どちらがいいかとは言えませんが(笑)
子育ても経験しないと分からないなぁ~と、
未だにつくづく思います(^^;)

そして・・・私も同じ意見ですね~^^
一緒に楽しい時間を過ごしてあげること!
これが何よりイチバンっ!
なんですよね♪(^-^)V

投稿: くままま | 2009年12月19日 (土) 12時11分

3ヶ月、おめでとうございます^^
これからまだまだ1歳くらいに向けて、よく言えば賢い、悪く言えば腹が立つwイタズラも増えてくると思いますが、がんばってください^^;
楽しみすぎて放置すると・・うちのつむぎみたいになっちゃいますがw
なにはともあれ、元気にそだってくれるのが1番ですよね☆

投稿: たま | 2009年12月19日 (土) 14時32分

ねここたつより。

●ティアママさん
私もイラっとしてしまって「心狭いなぁ」と反省しっぱなしの日々です^^;
大人になったらやめてくれるのでしょうか?
体が重くなると二本足で立ったりしてくれないだろうなぁと
少々残念に思いながらも成長を楽しみにしています♪

●くまままさん
ノアちゃんは気難しい子なんですかー?
そこもまた猫らしくてカワイイと思いますよ☆
実家のゆず様は父定年後の娘(笑)なので
ほんと猫可愛がりされてワガママ放題です;
叱りすぎには注意しつつ
締めるとこ締めていかないとなぁと思いますw
ニュアンスカラー!
めっちゃ嬉しいです!w
これからニーチェは「シルバーのニュアンスカラー」と名乗りますw

●たまさん
ありがとうございます☆
ほんと最近体の成長に伴ってこれまで乗れなかったところにもピョンピョン上っていくので
私の手の届かないところでのいたずらが心配ですw
暖かく見守りつつ
悪いことはちゃんと叱っていこうと思ってます♪

投稿: たれまま | 2009年12月20日 (日) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32656358

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンの瞳:

« 或る意味危険カリカリ | トップページ | ニーチェの越冬 »