« ニーチェの越冬 | トップページ | メリー!イヴイヴ »

2009年12月21日 (月)

パンとジャムと猫

先週の結婚式でもらったお土産のジャム。

普段ジャムなんて使わないので
「これはパンでも焼かねば!」と
張り切って作りました。

19

ヒトの食べ物に興味津々の猫。
かわいい顔してもあげないよ。

最近叱られた後の
反省している顔を覚えたニーチェくんでした。
騙されちゃいかんな。。


↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« ニーチェの越冬 | トップページ | メリー!イヴイヴ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

一度口にしたものは食べてもいいモノと
プログラムされちゃうから
隙は見せられないのよね(笑)
ニーチェ君、反省の顔して
次の作戦練ってるとみた!( ^ω^ )

投稿: ティアママ | 2009年12月21日 (月) 21時57分

おぉ~(@@)!
パンを手作り、いいですね~。
焼きたてのパンにジャム、
それはニーチェくんでなくとも、やられるかも!(笑)
そして・・・反省の顔!
ニーチェくん、すでに演技派!(爆)
ここから先はたれままさんとの頭脳戦ですね(^m^)

クローズアップ写真ではっきりと猫ちゃんがっ!
花柄の中に猫、なんて可愛いデザインなんでしょ~(^0^)

投稿: くままま | 2009年12月22日 (火) 15時58分

ジャムをもらった、でパンを作ろうっていう発想がすごいです_| ̄|○
うちは、パンを焼くと室温が上がるから、寒くなったからそろそろかな?くらいですもの^^;;
ふふ、ニーチェくん、狙うなら今のうちですよw

たしか、6ヶ月くらいまではいろんなもの食べさせたほうがいいっていいますよね。
ヒトのものは例外でしょうけど・・^^;

投稿: たま | 2009年12月22日 (火) 17時47分

頭痛がいたーい><
自業自得。。

●ティアママさん
一度人間のものの味を覚えると…なので注意してますw
ほんと、叱るとまんまるお目目で伏せてこちらを伺ってるんですよね…
ほだされちゃだめですねw

●くまままさん
かなりの演技派で困ってます;
叱った私が罪悪感を感じてしまいますw
否、間違ってないぞ!と自分に言い聞かせてますw
お花に猫柄、すごくカワイイんですが
ニーチェさんは気にも留めずかじりついてますw
男の子だからお花じゃないほうがよかったのかしら?

●たまさん
パンは好きなんですよねー。
発酵していく様子を見守るのがたまらないですw
ただニーチェさんを迎えてからというもの
なかなかじっくり(発酵を)観察できず残念な感じですw
ニーチェくんにはいまいろいろあげてみてます!
ごはん(炊いた米)はおいしそうに食べてらっしゃいました☆

投稿: たれまま | 2009年12月23日 (水) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32688846

この記事へのトラックバック一覧です: パンとジャムと猫:

« ニーチェの越冬 | トップページ | メリー!イヴイヴ »