« メリー!イヴイヴ | トップページ | クリスマスと食 »

2009年12月24日 (木)

メリー!予防接種

うら若き20代乙女ですが
クリスマスイヴの本日も定時で帰宅。

動物病院が明日までなので
大急ぎで予防接種(2回目)に連れて行きました。

本当はもうちょっと早い予定だったのですが
先週血尿していたこともあり今日に至りました。

イヴということもあり
病院の帰りに私はチキンを
ニーチェくんにはタレをつけないで焼いてもらった焼き鳥を購入。
一人と一匹で楽しくイヴを過ごしました。

22

20歳を超えてから
イヴを(人間)一人で過ごすのは初めてですが
こんなにかわいい子(親馬鹿w)と一緒にいられて幸せです♪

やんちゃだけど本当にカワイイ子☆
注射後なので暴れさせないようにとのことでおもちゃをすべて隠しても
勝手に大暴れしているようなやんちゃ坊主ですが
これからも元気に過ごして欲しいものです♪



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« メリー!イヴイヴ | トップページ | クリスマスと食 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニーチェくんとラブラブイヴだったようですね~^^

あ、でもニーチェくんは痛いプレゼントをもらったんでしたね^^;
ワクチンを打つと悪事が加速するというウワサもある(ウチだけ?)ので、頑張ってくださいねw

投稿: たま | 2009年12月25日 (金) 14時58分

♪♪Merry christmas♪♪

ニーチェくんと、ステキなイブを過ごしたんですね!
。。。あ、
ニーチェくんはちょい痛かったかな?
でも、にゃんずと過ごすクリスマスが
一番温かくて幸せな時間ですよね^^
ウチは昨日の晩(すごい深夜ですけど(笑)
ショートケーキのおすそ分けをしてあげました^^

投稿: くままま | 2009年12月25日 (金) 16時50分

メリークリスマス!
会社でチョコ食べ過ぎてお腹が空かない!w

●たまさん
はい、昨日はべったりイヴのランデブー(ただし病院)でした♪w
ニーチェくん、繊細なのか図太いのか
寒さで膀胱炎になるくせに注射は痛くない模様なのです。
昨日は大興奮の末
いつベッドに入ったのかわからない上
朝起きるとなんか足ひきずってましたw
深夜に何やらかしたんだろう…

●くまままさん
メリークリスマス☆
お店、繁忙期じゃないですか?
2にゃんちゃんたちとゆっくり過ごせるといいですね^^
ケーキ良いですね♪
うちの子もアイスの蓋を隙あらば舐めようと企んでいるので
ケーキも好きかも知れません…
私は辛党なのに…w

投稿: たれまま | 2009年12月25日 (金) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32723654

この記事へのトラックバック一覧です: メリー!予防接種:

« メリー!イヴイヴ | トップページ | クリスマスと食 »