« 新しい家族【妹宅編】 | トップページ | 不良ネコ »

2010年1月 6日 (水)

新しい家族【妹宅編2】

本日も本ブログの主人公・エジプシャンマウのニーチェは登場しません。

帰京するキャリーの中で糞まみれになったアビシちゃんのお話ですw

Nao01

まだ名前の決まらない妹のアビシニアンな娘。
実家で購入し、本日母に半休を取らせ
車で大阪の自宅まで送らせたそうです。

お迎え初日の昨晩はモリモリごはんを食べミルクを飲んだにもかかわらず
トイレには一切行かないという心配な状況だったそうなのですが
先ほど書いた通り、無事帰宅の道中でやらかしてくれたそうですw

トイレ事情とは私も未だに戦っているので
アビシちゃんに負けないようにニーチェさんもがんばってね!

かく言うニーチェは
相変わらず膝の上でゴロゴロ言っております。
帰省中3日ほど常にヒトがかっまってくれる(そして食料をくれる)生活だったせいか
今週私が仕事から帰ると異様に甘えます^^;



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« 新しい家族【妹宅編】 | トップページ | 不良ネコ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいアビちゃんですね~(o´∀`o)
ソマリのゴージャスさもドキドキしますが、アビのワイルドさはもっとドキドキします~!
要に会う前には、アビもいいな~と思っていた時期もありました(笑)
たれままさんのご家族はかわいい猫ちゃんいっぱいで、里帰りされると賑やかそうですね。
いいなぁニーチェくん、かわいい女の子に囲まれて~(笑)

要は甘えるのは甘えるのですが、最近一緒に寝てくれなくなりました(笑)
最初は「入れて~」と鳴いておねだりするんですが、しばらくすると「あっつ~」の如く出て行きます。

前回コメ、エジプ違いだったんですね。
ごめんなさい(^_^;)
ニーチェくん、姉弟ちゃん、要が10日ずつくらいのズレ生まれなんですね~。

投稿: イウ | 2010年1月 7日 (木) 12時02分

やっぱりアビさんもかわいい・・(*´ェ`*)
でも結構神経質なんですね^^;

ニーチェくん、甘えっ子生活ですかw
甘えてくれると、いつもよりく可愛く思えますよね^^

投稿: たま | 2010年1月 7日 (木) 14時28分

すっごい美ニャンさんではないですか!
成長が楽しみですね^^
ニーチェ君、お子にゃんだもの甘えたがりはしょうがない。
時間が許す限りたくさん遊んであげてね。
年末年始放置状態だったおとにゃんのうちの子
ここ2,3日超甘えてきます。
来週からお留守番する時間が長くなるんだけどな・・・

投稿: ティアママ | 2010年1月 7日 (木) 20時17分

●イウさん
ソマリちゃんも可愛いのですが
私は元々短毛ネコ好きなのでアビシはより嬉しいです.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ゆずはデラックスで恐ろしい存在のようですが
妹宅のアビちゃんとは仲良くしてくれたらいいなと思います☆
同じお布団で寝てくれない感じですか?
私はわざわざ猫ベッドを用意したのに毎日布団に潜り込んできて困ってます^^;
ニーチェも暑くなったら布団から「ぷはっ」って感じで出てきますよ!
しばらくしたらまた戻るので一晩中寝姿勢に注意しないといけないのですが…

●たまさん
可愛らしいアビちゃんですよね^^
まだ会ったことがないので何とも言えないのですが
人懐こくて良い子のようです^^
ニーチェは一週間経っても私の首までゴロゴロスリスリをやめません…
実家にいる方が幸せなのかな、と考え
若干悲しい気持ちになります…

●ティアママさん
母である妹曰く、美にゃんこらしいです☆
まあ、初めての子どもなので親馬鹿な面はあると思いますが。w
ティアラちゃんも平日はお留守番にゃんこなんですか?
うちの子は仕事に行く前と帰宅後にものっすごい甘えん坊になります^^;
ひたすらゴロゴロ言って擦り寄ってくるので対処に困ってます…

投稿: たれまま | 2010年1月 8日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32884768

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族【妹宅編2】:

« 新しい家族【妹宅編】 | トップページ | 不良ネコ »