« よなよなエールと冷蔵庫ネコ | トップページ | 超・食欲 »

2010年1月18日 (月)

祝・ニーチェ4ヶ月

おかげ様でニーチェさん
本日を持って4ヶ月目に突入しました。

思い起こせば昨年11月。
とっても可愛い(かった)ニーチェに出会った千葉県某所。

初めてケージを出て
私の帽子の中で震えていた彼がいまや

4months_01

比較用(同じ帽子です)↓

Image209

・・・。

4months_02

…同一にゃん物…?

歯の生え変わり時期のようで
カジカジしたくて仕方ないご様子。

順調に立派な歯が生えてきていますよ。

4months_03

跳躍力も日増しに凄みを帯び
これまで侵入不可だった台所などが侵害されております。
火元や刃物に注意しないとです。

そんなこんなで手抜き感満載ですが
今後ともよろしくお願いいたします。

4months_04

ゴミ箱あさりはもうやめてね、ニーチェ…



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« よなよなエールと冷蔵庫ネコ | トップページ | 超・食欲 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニーチェ君、4か月おめでとうございます!

帽子の中のお顔。
ひーーーーかわいいheart04

あっという間に大きくなりますね~

うちも、キッチン台へのジャンプは
難なくクリアしちゃいました。

でも、やはりとても危ないので、
この時ばかりは、ものすごく怒って
「いけない場所」だと伝えています。

でも、私のいないときに確実にのぼってます
><。

投稿: 小杉ねこ | 2010年1月19日 (火) 12時50分

ニーチェくん、4ヶ月おめでとうございます☆
う・・たしかにすっごく大きくなりましたね^^;;;

うちも4ヶ月くらいにはキッチンも制覇されてましたし、既に諦めてます_| ̄|○

生え変わりっていうことで、大事なものとコード類、缶には気をつけてくださいね~^^;;
(アルミ缶の被害者がいうw

投稿: たま | 2010年1月19日 (火) 15時50分

ニーチェくん、4ヶ月目おめでとうございます♪

ぷぷ(^m^)、
どんどん、いろんな所を制覇してますねー!
ウチはやっぱりノアよりも
アッシュの方が同じ月齢で比べると、
どんどん先に高いところに上ってました。
やっぱりエジプはジャンプ力すごいんですよね。
・・・そして、箸は好きですよね~。
私も何度も被害に遭いましたよ!(爆)
でも、日に日におとにゃんになっていくのは
頼もしいですねー!

投稿: くままま | 2010年1月19日 (火) 17時09分

4か月おめでとうございます!
かわいいかわいい家族となって、はや4カ月?でしょうか。
いたずら盛りですよね!ゴミ箱あさり・・・うちもやります。
食欲が異様にあるので、ここ最近頭を悩ませてます。
あげてもあげてもおねだり・・・しまいには袋を仕舞ってある引き出しを自分でこじ開けて、袋をくわえて持ってきたり・・・。
寝ている時が一番可愛いです(笑)

投稿: nechetty | 2010年1月20日 (水) 10時16分

ニーチェ君4カ月おめでとうございます♪
イタズラ盛り&筋力もどんどん付いてきて
興味のある所にはどこでも行っちゃうんですよね。
ゴミ箱気を付けないとオチリから
食品ラップがピロピロ~ですよ←これ、うちの話(笑)

投稿: ティアママ | 2010年1月20日 (水) 19時52分

祝! 4ヶ月!
この頃の成長ぶりは目覚しいものがあるんでしょうねえ。いいなあ。
我が家は10ヶ月頃に迎え入れているので、ショップ提供の写真でしか見ていないんです。

てろーんって姿、可愛いです。
何でも許したくなっちゃう(笑)

投稿: 和kazu | 2010年1月21日 (木) 22時23分

お返事遅れてすいません!

●和kazuさん
あんなに小さかったニーチェが早くも4ヶ月です。
我が家に来て間もなく2ヶ月…感慨深いです;
10ヶ月でお迎えされたということは、
稜くん、すっかりおりこうさんの半おとなにゃんこの状態でいらっしゃったんですね♪
子猫は可愛いのはいいのですが
ものすごく世話が大変だと痛感しています^^;

●ティアママさん
ほんと、腕力がついてきたみたいで
手が届くところには「いよっ!」って感じでよじ登ってしまいます^^;
ラップぷろぴろ~の危険性があるのでゴミ箱を収納に隠していますw
どこでも舐めるのでよくう○こに私の髪の毛が混入していますw
(お食事中でしたらごめんなさいw)

●nechettyさん
ご訪問ありがとうございます☆
生まれて4ヶ月、我が家に迎えて焼く2ヶ月となっております♪
エジプは食いしん坊さんが多いのかも知れませんね!
ニーチェは毎日私のご飯を狙っているので
食事は一瞬で済ませないといけませんw
コウノトリさんもいらっしゃったとのことで
ネチャルくんと一緒にもりもり食べて大事になさってくださいね☆

●くまままさん
台所への侵入を許したと思っていたのも束の間、
ついに冷蔵庫の上に乗せてある電子レンジの上にまで登られてしまいました><
恐ろしい成長スピードと跳躍力です^^;
昨日からお箸は1本行方知れずになっていますw
私がいるときは怒られるから登らなくなったのに
留守中は完全無視しているみたいです^^;

●たまさん
ほんと、恐ろしい速さで大きくなっちゃってます^^;
体の成長に併せて心も成長してくれてればいいんですがw
ほんと、ビールの缶なんかは弱いので殺(ヤ)られそうですね;
収納に隠さねばw

●小杉ねこさん
帽子の中に入って震えてた頃はこの世のものかと思うくらい可愛かったのですが…
すっかり食という煩悩に振り回される俗物ですw
台所は怖いところだとシンクにいるときに水を勢いよく流して教えたのですが
水かけられるのは嫌いなのに蛇口から出る水は怖くないらしく^^;
最近やっと自分の名前と「コラ!」の意味がわかってきたらしく叱り甲斐がありますw

投稿: たれまま | 2010年1月22日 (金) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/33034111

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・ニーチェ4ヶ月:

« よなよなエールと冷蔵庫ネコ | トップページ | 超・食欲 »