« ゆず帝国の崩壊 | トップページ | ゆず帝国の崩壊2 »

2010年1月 3日 (日)

最後の宴

10_01_03

本日は冬休み最終日。
楽しかった日々も今日で終わりです。

明日から仕事なので無理はせず
自宅でのんびりニーチェくんと過ごしております。

最後の宴なのに
お供は発泡酒とベビースターラーメンという寂しさですがw

実家の寒さ(西の方の山間部、極寒)にあっという間に慣れたニーチェにとって
東京の冬など何でもないとは思いますが
今日も基本はエアコン入れて部屋を暖かくして過ごしています。

実家で「寒いなぁ」と思ってストーブを入れると
いつも現在の室内温度:6℃とかだったりでしたが
東京の我が家はいつも15~20℃にしています。
…甘やかしすぎかしら;

それでも実家の方も温暖化しつつあるなぁと思います。
昔は1月ともなると普通にマイナス指してたのになぁ。。

今年はもうちょっと実家に帰れたらいいなぁ。
ゆず帝国を再び侵略しに…w

2010年、ニーチェのマーキング癖が早く治りますように。
私の仕事が落ち着きますように。
プライベートの横展開に成功しますように。



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 酒ブログへ

|

« ゆず帝国の崩壊 | トップページ | ゆず帝国の崩壊2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正月休みの終わりですね(*´д`)ヤダナァ!!!
重い腰を上げ明日から仕事に励まないとね
ニーチェくんの為にも
私もフェアリーの為にp(*^0^*)qガンバ

暖かなお部屋で過ごして下さい
今年も健やかに暮らせますように!

投稿: 彩華 | 2010年1月 3日 (日) 17時35分

今年は幸か不幸か暖冬ですね。
要のせいで(強調)掛け布団無しなのですが、エアコン切ってても寝られるのはありがたいです。
今度は夏が厳しそうですね…。


前記事のコメントレスの件なのですが、要はニーチェくんより1ヶ月弱遅い10月9日生まれです。
体重は1キロ前半なので、要の方が一回り二回りほど小さいようですね(´^ω^`)
やはりアングルなどによる目の錯覚でした(笑)
あれ?…ということは、もしやニーチェくん、お写真でピンクのチビハウス(?)につまってたかわいこちゃんですか?おねえちゃんがブロンズの…?

投稿: イウ | 2010年1月 3日 (日) 19時03分

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

ベビースターと発泡酒って最高の組み合わせだと思うんですが・・(私って安舌なのか?w
うちは静岡でも全くといっていいほど雪が降らない超あったか地域のせいか、室内は何もしなくても常に20度以上ありますが・・寒そうですよ^^;
甘やかしすぎですけどね、完全にw

↓ゆずちゃん・・完全にうちの実家の先住猫と同じ状態ですね^^;
そのまま完全ヒキコモリ猫にならないといいんですが。
ちなみに、つむぎもうちの実家に行くと女王になってしまいます_| ̄|○

投稿: たま | 2010年1月 4日 (月) 16時47分

●彩華さん
お休み終わっちゃいましたね><
今朝は起きるのがつらかったです…
そうですね…稼がないことにはニーチェも生きていけませんからねw
今年も元気に働きます☆

●イウさん
私はニーチェお迎え直後布団にやられて
干してる間に大雨が降って二日ほど布団ナシで過ごしましたw
要くんは10月9日生まれなんですね☆
うちの母と同じ誕生日だw
因みにニーチェはブロンズちゃんの兄弟にゃんこじゃないんです☆
ブロンズちゃんより10日ほど早い誕生日で、兄弟はシルバーちゃんだけでした☆
その割りに茶色猫なんですけどね…w

●たまさん
あけましておめでとうございます☆
今年もつむぎちゃんのご活躍楽しみにしていますw
ベビースターはお酒のお供にはちょっとパンチがない気がしますw
せめてきゃべつ太郎くらい欲しいところですw
ゆず様には非常に気の毒ですが楽しい帰省でした♪
深い傷になってなければいいのですが…

投稿: たれまま | 2010年1月 4日 (月) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32840656

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の宴:

« ゆず帝国の崩壊 | トップページ | ゆず帝国の崩壊2 »