« 蒲田、餃子の旅 | トップページ | エジプという猫 »

2010年1月25日 (月)

目下、鋭意作業中

引っ越しまで一ヶ月を切り
そろそろ本腰を入れて荷造りを始めました。

Photo

段ボールが山積みになり狭い部屋が余計に狭い^^;

ニーチェには即席・キャットタワーとなり
ぴょこぴょこと跳び回っています。

今回の引っ越しは予算軽減のため業者に頼まず
レンタカーで自力引っ越し。

ニーチェくんも協力してね!(無理なお願い)



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« 蒲田、餃子の旅 | トップページ | エジプという猫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

なーんと自力引っ越しですか!
それは是非ニーチェ君にも協力してもらわねば(笑)
しばらく楽しい遊び場でお留守番出来そうですね^^

投稿: ティアママ | 2010年1月25日 (月) 21時31分

自力引越しですか!?Σ(゚Д゚)スゴイ
ケガしないように頑張ってくださいね^^
そしてニーチェくんにもお手伝い・・って担当は癒しでw

投稿: たま | 2010年1月25日 (月) 22時58分

まだ時間ある~なんて思ってたら、気づけば直前!って感じで、私ら姉妹は前日&当日に荷物まとめてました(笑)
おそらく引っ越し経験もおありでしょうし、たれままさんはそうならないように、計画的に頑張ってください^^
ニーチェくんも、おりこうさんで貢献するんだよー★

↓の首輪の件ですが、うちはつけるかどうか迷っています(;´・ω・)
なにせ後ろにいることすら気づかない鈍い飼い主なので、気づかないうちに外に飛び出したら…とも思うのですが、できればつけずにいてあげたい…という気持ちも確かにありまして。
きっかけって本当に大切ですね。

投稿: イウ | 2010年1月25日 (月) 23時42分

おぉ~@@、
ウチと同じ光景がっ!(笑)
ウチは今週の土曜日に引っ越しで、
いよいよ佳境に入って参りまして(^^;)
ホントに役に立たないと分かっていながら、
ノアとアッシュに手伝わせたい気持ちです(爆)
お互い、頑張りましょう~!!!

↓嗚呼、素晴らしき餃子の街!!!
蒲田がメッカとは知りませんでした!
なんともどれも美味しそう~、
そしてビールが進みそう~(爆)
落ち着いたら行ってみたい店ばかり!

投稿: くままま | 2010年1月26日 (火) 00時30分

自力引越しは大変そうです。
ニーチェ君には、応援専門でがんばってもらいましょう。
(手出しされると、人間の仕事が増えるだけです)

怪我だけはしないよう、お気をつけください。

投稿: 和kazu | 2010年1月26日 (火) 21時05分

引越しは自力なんですね!?
凄い!!
がんばってください!!

うちも、去年引っ越したときは、
沢庵のお引越し大作戦をしましたよ。
その日に無事、ご飯を食べてくれ
安心したものです♪

ニーチェ君も始めてのお引越し。
たれままさんと力を合わせて…
怪我なく、ぎっくり腰なく☆
ですね♪

投稿: 小杉ねこ | 2010年1月26日 (火) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/33123125

この記事へのトラックバック一覧です: 目下、鋭意作業中:

» 見てはいけない!ダメな「名作映画」紹介 [見てはいけない!ダメな「名作映画」紹介]
「名作映画」と言われていながら、見てみると、実はとんでもない駄作であるケースは少なくない。「アカデミー賞受賞」とか、そういうレッテルを信じてはいけなせん。時間とお金を無駄にしないためにも、見てはいけない「名作映画」のリストをぜひ参考にして下さい。 [続きを読む]

受信: 2010年1月25日 (月) 20時22分

« 蒲田、餃子の旅 | トップページ | エジプという猫 »