« ゆず帝国の崩壊2 | トップページ | 新しい家族【妹宅編2】 »

2010年1月 5日 (火)

新しい家族【妹宅編】

Nao02

かねてより妹は(私がニーチェお迎え決定以前から)
"猫を飼う絶対飼う私の人生に猫不在のときの方が少ないじゃないか!"と
一足先ににゃんこを迎えた私に猛抗議していたのですが
実家に連れて帰ったニーチェが初対面にも関わらずあまりに家族に懐き
それでいて鈍臭い、そのお茶目さにほだされた妹は
ネットとペットショップ巡り歩いた末
遂に運命の猫に巡り会ったらしいです。

あれだけ「スコがいい、丸顔ドラえもんなスコしか要らない」とのさばってた妹の運命の子となったのは
ニーチェより1.5ヶ月年上のアビシちゃんでした。

写真のように、素晴らしく可愛いアビシちゃんlovely
ゆず様と違い初日から妹のお膝でマッタリしてるそうなので
妹のお望み通り人懐っこい子なんでしょうnote

私も早く会いたいですhappy02

暖かいコメント、アドバイス
日々blogを続ける支えです。
いつもありがとうございます。
しかし本日は帰宅が遅くなったため携帯からの更新となってしまい
コメントへの返信&ご訪問は明日(早く帰れたら)ゆっくりしたいと思います。
けして蔑ろにしているわけではございませんので
(そして仮にも「マウ」ログなのに肝心のマウがしばらく姿を見せていませんがw)
読んでいただけてると思うと凄く励みになるので今後とも宜しくお願いします。



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« ゆず帝国の崩壊2 | トップページ | 新しい家族【妹宅編2】 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おおっ!?
妹さんもついに猫生活ですか?(゚∀゚)=3 ムッハー
しかもアビ・・かわいいですよねえ、アビも~^^

ま、うちの兄もアビを飼おうといったらロシアンを飼うことになったとかいうくらいなので、出会いは突然決まるんですよね^^
元気に育ってくれるといいですね~^^

お忙しいのに更新&コメントにお返事は大変ですよね。
読めるだけでも楽しいので、お返事とかムリしなくてもよいと思いますよ☆

投稿: たま | 2010年1月 6日 (水) 00時06分

猫友さん宅にアビちゃんが2にゃん居まして、
去年、遊びに行ったんですが、
可愛い、しなやか、きれいー!!!と、
大興奮でした(^0^)
妹さんのアビちゃんも楽しみですね~♪

マイペースが一番ですよ~^^
(。。って、私が言うな~!笑)

投稿: くままま | 2010年1月 6日 (水) 16時19分

家族が揃えばうちの子自慢になっちゃいそう^^
ニーチェ君との時間を大事にしてね☆

投稿: ティアママ | 2010年1月 6日 (水) 20時17分

●たまさん
ほんと、出逢いってわかんないものですよね。
実はニーチェを迎えるに当たって見学に行った(結局そこで出会ったニーチェを迎えることになったのですが)ブリーダーさん宅で
物凄く人懐こいアビシニアンちゃんを迎えたくなった私がいました^^;
結局ブリーダーさん宅のアビちゃんは人好き過ぎて一人暮らしのお家では寂しくてはげちゃうとのことだったので
ニーチェを迎える算段で話は進みましたが…
たまさんは毎日更新&ブログ訪問されてますよね。
うちよりかなり人気ブログで訪問者も多いのに頭が上がりません><
見てくださっている皆様への感謝の念
忘れないようにしないとと思います。

●くまままさん
アビシニアンちゃんかわいいですよね☆
私的感覚ですが、エジプ好きはアビシ好きでは?と思います♪
古代エジプトの壁画に描かれていたイエネコの祖先は
エジプの模様にアビシの体型らしいですから☆
マイペース…自分のペースで行動することに納得するまでが
とても時間を必要とする気がいたしますーー;

●ティアママさん
亡くなった猫ちゃんのオーナーさんのブログを読んでいると
本当にニーチェと過ごせる時間を大事にしないとなって思います。
辛うじて20代の私には
ニーチェは病気や事故に遭わない限り確実に先に逝ってしまう存在ですもんね;

投稿: たれまま | 2010年1月 8日 (金) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32875006

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族【妹宅編】:

« ゆず帝国の崩壊2 | トップページ | 新しい家族【妹宅編2】 »