« 新しい家族【妹宅編2】 | トップページ | 新たなる悪戯 »

2010年1月 8日 (金)

不良ネコ

一般的な勤務体系を取られてらっしゃる皆様
今週はものすごーく長く感じませんでしたか?

私はそのクチです・・・
長すぎてこときれるところでした・・・

さて、ご無沙汰しておりましたニーチェです。

01_08_01

ずいぶん大人っぽくなりましたがまだまだやんちゃです。

01_08_02_2

まま愛飲のクリアアサヒの箱をカミカミ。

別にいいけど、箱くらい。。

要は中身(o´ー`)

ニーチェも早く中身の伴う賢猫になれたらいいね☆w

醸し人九平次が底をつきました。。
猫を膝に乗せての独り酒、最高ですね☆



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« 新しい家族【妹宅編2】 | トップページ | 新たなる悪戯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヾ(*`Д´)ノほんと!
今週のなが~~~いこと
思いっきり疲れてしまいました

ニーチェくん箱くらいカジカジしてもいいよね
今度はママさんの晩酌に付き合ってあげてよ★

投稿: 彩華 | 2010年1月 8日 (金) 23時14分

私も・・実は今週は水曜あたりからすごく長いと思ってます_| ̄|○

ニーチェくん、晩酌つきあってくれるんですね!いいなー、いいなー!
うちは砂かけして去っていきます(´Д⊂グスン
ちなみに、うちは歯が生え変わるころのつむぎに未開封のアルミ缶を噛んで穴を開けられてから、放置不可になりました^^;
ニーチェくんもそういうお年頃だと思いますので、お気をつけくださいw

投稿: たま | 2010年1月 9日 (土) 00時47分

おぉ!@@
ニーチェくん、大きな画像でお久しぶりです~^^
ビール箱買いってとこ、いいですね~。基本です(笑)
帰宅してにゃんずと晩酌は、
ホントに幸せな時間ですよね~♪
この3連休もまったりお楽しみ中では~?

投稿: くままま | 2010年1月 9日 (土) 16時03分

おっ、甘えっ子ニーチェ君だ~♪
今日から3連休
ニーチェ君肴にゆったりまったり昼間酒やりながらお過ごし下さい^^

投稿: ティアママ | 2010年1月 9日 (土) 19時08分

私も遊びに来ちゃいました!!

ニーチェ君本当に可愛いですね(*^▽^*)
主人と映像を見ながらよく言っております♪

先週・・・
本当に長かったーーー
この正月休みは短かったと嘆いておりましたが、
終わってみればしっかり休みボケです(笑)

3連休、いかがお過ごしですか~??


投稿: 小杉ねこ | 2010年1月10日 (日) 13時58分

●彩華さん
ほんと、長い休みの後は
週の半分くらいで息切れしちゃいますよね;
なんとか乗り切ってまったり週末を迎えております☆
ニーチェはさすがに一緒に飲んではくれないのですが
私の酒のつまみを催促しながらつきあってくれますよ♪

●たまさん
ほんとそうですよねー!
私は火曜日同僚に「今日何曜日だっけ?」って聞いちゃいました^^;
アルミ缶に穴開けちゃうんですね!
それは想定外でした…うちも歯の生え変わり時期だし
放っておかない方がいいのかも知れないです;
今日全部(根性で)冷蔵庫に収納しようと思いますw
冷えてたらいつでも好きなだけ飲めるし!w

●くまままさん
ちょいちょい携帯では撮ってたんですがニーチェさん久々の登場でした☆
箱買い、基本ですよね!w
さすがにワインや焼酎、日本酒は気分で買って飲むのですが
「とりあえずビール!」はやめられないですね^^;
(こういう言い方って、ビールに失礼ですけど…)
そうそう、私もくまままさん同様に一月中に引越しが迫られてるんです><
なのでこの連休はその段取りで外出を含めてバタバタしてます;;

●ティアママさん
最近気付いたのですが、ニーチェさん
甘えてるときだけではなくお腹が空いたときもゴロゴロおっしゃるんですよねw
甘えてごはんをもらおうという算段!
なんという悪知恵w

●小杉ネコさん
ご訪問ありがとうございます!
ひょう太くんと違ってスポットも薄い茶色猫ですが、ご近所さん&先輩ネコままさんでご訪問光栄です☆
しばらくコメントしていませんでしたがブログ拝見しています♪
うちのニーチェとは同じキャッテリー出身ではと睨んでいるのですが
うちの子も食欲旺盛でトイレ砂(おから)を食べたりしてますw
本当に、お正月は実家に3泊しかできなかったのですが
いざ仕事に戻ってみると休みボケやっちゃってましたw
来週は4日なのでボチボチやりたいな、と♪

投稿: たれまま | 2010年1月10日 (日) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32910339

この記事へのトラックバック一覧です: 不良ネコ:

« 新しい家族【妹宅編2】 | トップページ | 新たなる悪戯 »