« たぼー | トップページ | 二ヶ月目の家族/東陽町の夕暮れ »

2010年1月29日 (金)

ねこじゃらしの末路

ねこじゃらし

もはやただの棒…

全然いい子じゃなかった…
廊下にしゃもじ…
トンカツを狙う猫…

ゆずの「ねこじゃらし」って曲、好きです(徒然。


ニーチェの悪事に1ポチを!
ブログ村 エジプシャンマウ

|

« たぼー | トップページ | 二ヶ月目の家族/東陽町の夕暮れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はは…(^_^;)
ウチも今回、引越しに際して整理したら…大変負傷されたじゃらし様の数々が。。。(←って、後生大事にとっとかないよ~にっ!笑)

↓妄想食事、深いわ~(爆)

投稿: くままま | 2010年1月29日 (金) 19時45分

ククク(*^m^)
気の向くまま興味の向くまま
やりたい放題し放題♪
そんなこんなも貴重な子にゃん時期の思い出になりますよ。

体調良くなりましたか?
栄養たっぷり摂って休養して下さいね。

投稿: ティアママ | 2010年1月29日 (金) 21時46分

うちもまさに同じ状態のねこじゃらしが
ありますよ( ̄▽ ̄)

ブログを拝見していると、ニーチェ君と
ひょう太は本当に似ていて
『あ~わかるhappy02』って思いながら
読んでいるんですよ♪

投稿: 小杉ねこ | 2010年1月30日 (土) 22時21分

我が家も、何本、ねこじゃらしが「ただの棒」になったことか。
もはや、「玩具」と言うより「消耗品」に近いですよね。

投稿: 和kazu | 2010年1月31日 (日) 09時04分

お返事遅くなりました!

●くまままさん
今週末お引っ越しだったようですが、にゃんずの様子はいかがでしたか?
我が家も引っ越しを来週に控え、山積みの段ボールはニーチェの足跡と噛み跡だらけですw
妄想食事で、ニーチェさんも人間の食べ物を食べた気になれるようですw

●ティアママさん
やんちゃ盛りのようです^^;
そして未だにじゃらしのフワフワ部分は行方不明w
体調は丸一日爆睡したらすっかり良くなり
終末には飲みに行けるまでになりましたw

●小杉ねこさん
じゃらし大好きなニーチェのために実はもう一本隠し持っているのですが
再度被害に遭うことも視野に入れて新居で落ち着いてから使用することにしましたw
食いしん坊なエジプの男の子、ほんとひょう太くんとはよく似てますねー^^
月齢から推測するとひょう太くんの歩んだ道を一ヵ月後ニーチェが歩く感じですねw

●和kazuさん
ほんと、にゃんこのおもちゃは消耗品ですねー^^;
歯の生え変わり時期だからか
ネズミも3体ボロボロにされました。。
まあ、そこまで遊んでもらえたらおもちゃも本望でしょうけどw

投稿: たれまま | 2010年1月31日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/33171183

この記事へのトラックバック一覧です: ねこじゃらしの末路:

« たぼー | トップページ | 二ヶ月目の家族/東陽町の夕暮れ »