« 日常のルーティーン【朝編】 | トップページ | そんなはずは… »

2010年1月12日 (火)

疲労

疲労
改めて
休み明けは疲れますね。

今日は19時で帰ってきたものの
予定通り進捗しなかったり
買って帰ろうと思ったものを忘れたり
いろいろ失敗しました。。

こんなくたびれた日に限って
ニーチェさんは元気3割増し。

缶詰半分を一気に完食しカリカリも召し上がります。
カリカリは暴れた後のカロリー補給に取っておきたいらしく
日付が変わる頃までにゆっくり少しずつ食べ進めるという卑しさ(-.-;)

そんなニーチェの今日の一枚。

「何食べてんの?ちょっと分けてくれへん?」

缶詰平らげた後でも
容赦なく私のごはんを狙ってきます。

いまはテーブル(ガラスの天板の下が物入れになってる)から葉書類を引っ張り出し
叱るのに疲れたので取り出した最終兵器・ねずたんで大暴れ中です…

いつもよりかなり早いけど私は眠いよニーチェ…



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« 日常のルーティーン【朝編】 | トップページ | そんなはずは… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です^^;
ニーチェくんは仔猫だから限界まで遊ぶくらいの疲れ知らずですもんね~。

ところで、ニーチェくん、ちょっと茶色味が増してきましたよね?
写真だからかなあ。

投稿: たま | 2010年1月13日 (水) 17時00分

お疲れ様です^^
こんなやんちゃも今のうちだけかも。
大変かもしれないけど楽しんでおいて下さいな♪
うんP前後の大暴れ、にゃんちゃんの本能のようです。

↓うちも我が家へお迎えしてしばらく私は仕事をしていたの。
出かける間際にうんPされるとトホホホでした^^;
引っ越しするのね。バタバタね。頑張ってね^^v

投稿: ティアママ | 2010年1月13日 (水) 20時59分

お仕事お疲れさまです。
1月は何かと疲労が溜まりますね(^_^;)
私もすでにバテバテです…。
たれままさんと同じく2度寝はガチですが、10時出社、通勤原付10分弱に甘えて結局5度寝くらいしちゃいますよorz

カリカリのジリ食い、ニーチェくんもですか~。
要は朝までちょびちょびケチりながら食べます…。
水ダイエットのように水がぶ飲みでかさ増しです(笑)
ニーチェくんの食欲旺盛&だら食いのなさ、要も見習って欲しいなぁ。

投稿: イウ | 2010年1月14日 (木) 00時45分

うわぁ~(^0^)
このニーチェくんのお顔、可愛い~♪
いい写りですねー☆

益々、元気いっぱいですねー。
やんちゃっぷり、見事です!
子猫時代は、何でもやってくれますね(笑)
思えばウチの2にゃんもそうでした☆そうでした。。。^^

たれままさんもお引っ越しなんですねー!
ウチは未だにバタバタです。。。
お互い、無事に終了出来るよう、頑張りましょうねー!(^▽^)

投稿: くままま | 2010年1月14日 (木) 22時42分

返信遅くなってすいません!
お待たせ致しました!

●たまさん
ほんと、食べた分全部消費する!って勢いで
食後は部屋を大運動会してます^^;
最近体も大きくなってきて、台所にも飛び乗るので心配の種がつきません;
茶色化進んでますよね!
黒かった頭の上や手足も色が薄くなってきた気がします^^;
いまは唯一しっぽだけがちゃんと黒いです^^;

●イウさん
10時出社なんですねー!
うちの会社もフレックス勤務なので11時までに行けばいいのですが
9時からの会議の資料準備に当たっているので早起きを強いられるし猫は大暴れだし大忙しです;;
ニーチェの場合、だら食いしないと言うより
出したら即食い!早く次ぎちょうだい!って感じです^^;
まぁ食欲旺盛のなせる業というのはごもっともですが
このままではデブ猫まっしぐらです笑

●くまままさん
食べ物を見つめる彼の目は、いつもとても澄んでいます。笑
元気すぎてあきれるときと
ゴロゴロ擦り寄ってくるときの差が激しくてびっくりの毎日です^^;
くまままさんは今月中にお引越しされるんですよね?
毎日お店もある中大変ですね><
お仕事も引越し準備もぼちぼちがんばりましょう!

投稿: たれまま | 2010年1月16日 (土) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32963520

この記事へのトラックバック一覧です: 疲労:

« 日常のルーティーン【朝編】 | トップページ | そんなはずは… »