« 疲労 | トップページ | 【解決】ニーチェの食欲不振 »

2010年1月15日 (金)

そんなはずは…

そんなはずは…
朝っぱらから大事件です。

あのニーチェが。
台所に立つとゴロゴロとごはん催促するニーチェが。
飼い主の食べ物まで虎視眈々と狙ってるニーチェが。
冷蔵庫を開けると中をあさるあのニーチェが…

今朝ごはんを食べない!!!
どういうことやー!!!

とりあえず仕事行かないといけないので
帰宅までに食べてなかったら病院だー!

心配だ…仕事手に付くかしら…

9:00AM追記
心配しながら部屋を出て歩き始めたが、忘れ物に気付きUターン。

ドアを開けると…

あら、ニーチェさんお食事中…?

目が合うと、気まずそうに部屋の奥へ。

主人に隠れてごはん…何の抵抗なんだろう…



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« 疲労 | トップページ | 【解決】ニーチェの食欲不振 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

飼い主がいなくなったら食べるというのはウチの子はよくやりますが、がっつりしっかり食べるニーチェくんがやると心配のタネですね。
大丈夫でしょうか?
無事にちゃんと食べてるといいですね。

投稿: イウ | 2010年1月15日 (金) 12時00分

うちも先日似たような状況でしたが^^;
ニーチェくん反抗期でしょうかねえw
なんにせよ、隠れてでも食べていたみたいでよかったです^^

投稿: たま | 2010年1月15日 (金) 14時40分

たまには心配もさせようかな?!って
ニーチェくんの作戦かも

ママに見つかるとは思わなかったところが
誤算なんだね( ^ω^)ニコ


投稿: 彩華 | 2010年1月15日 (金) 21時37分

お待たせしました!
ニーチェはねずたんとお戯れ中です^^;
(ウンチングハイ?)

●イウさん
隠れて食べる…うちの場合、食事を出した次の瞬間お皿は空っぽだったので
こういうことは初めてでした・・・笑
帰宅してドアを開けた瞬間、ウエットもドライもすべて空になっていて安心しました^^

●たまさん
つむちゃん食欲不振の際、「うちの子は何にでも猫まっしぐらです!」なんて言いながら
雑食なりに好みもあったようでした。笑
反抗期・・・4ヶ月になるので、そろそろでしょうか?
(お迎えから毎日の悪巧みを考えると年中反抗期な気もします笑)

●彩華さん
エジプなのにアホな子だと思ってたのですが
ニーチェもそんな知恵をつけてきたのでしょうか?笑
忘れ物を取りに帰ったときの気まずそうな顔、
かなりシャッターチャンスだったのに残念でした。笑

投稿: たれまま | 2010年1月16日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/32991930

この記事へのトラックバック一覧です: そんなはずは…:

« 疲労 | トップページ | 【解決】ニーチェの食欲不振 »