« ねこじゃらしの末路 | トップページ | ねこのひ »

2010年1月31日 (日)

二ヶ月目の家族/東陽町の夕暮れ

仕事に引っ越し準備とバタバタしていて忘れていたのですが
ニーチェが我が家の家族になって二ヶ月が過ぎました。

ムツゴロウさん(ブリーダーさん)には
「甘えん坊健康優良児」と言われてはいたのですが
お迎え一週間ほどは人見知りをして抱っこもさせてくれず
環境変化か冷えのためか血尿もしていたので
「全然言ってることと違うじゃねーか!」と思っていたのですが

131_01

結局はムツゴロウさんの言う通り
甘ったれの食いしん坊のでっかい子になってきました。

粗相(というかマーキング行為)は
ちゃんとトイレでおしっこできたときに牛乳をあげていると
他ではしなくなりました…さすが食の亡者^^;

* * * * * * * * * * * * * * *

昨日、これも予期してはいなかったのですが
ニーチェお迎え翌日に伺った先輩宅のホームパーティーに行きました。
(まあ単なる宅飲みといえばその通りなのですが。)

131_03

昼間っからモリモリ希少な焼酎をいただき
まったり幸せー^^なひとときでした。

wiiスポーツリゾートに疲れてベランダで涼んでいると

131_02

工事中ではありますがそれがまた美しい夕暮れ。
東京も捨てたもんじゃないですね。

なんだかんだで来週から神奈川県民。
いまより快適にニーチェと過ごせたらなぁと思います。



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ にほんブログ村 酒ブログへ

|

« ねこじゃらしの末路 | トップページ | ねこのひ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニーチェくん家族記念2ヶ月おめでとうございます☆
たしかに環境変わると「聞いてないよっ!」って言いたくなるようなこともありますよね^^;

そして・・ボーリングのピン状態にならんだ焼酎がなんかいいですねw

投稿: たま | 2010年2月 1日 (月) 16時03分

ニーチェ君は食の亡者で
たれままさんは酒の亡者って解釈で宜しいでしょうか(笑)
私も以前は神奈川県民でした!

投稿: ティアママ | 2010年2月 2日 (火) 20時29分

●たまさん
言ってる間に家族歴2.5ヶ月になり
キャッテリーで過ごした時間を追い越そうとしています。
ニーチェを家族に迎えられて幸せです♪
そして焼酎を思う存分飲めたこの日も
とてもとても幸せでしたw

●ティアママさん
それは間違いない!!w<食の亡者と酒の亡者
ティアママさん現在は都内に?
都内から神奈川県民になったことで日当たりも良くなり
我が家にもキャットタワー置こうかなー♪と思ってます☆

投稿: たれまま | 2010年2月 7日 (日) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/33194952

この記事へのトラックバック一覧です: 二ヶ月目の家族/東陽町の夕暮れ:

« ねこじゃらしの末路 | トップページ | ねこのひ »