« 祝・ニーチェ4ヶ月 | トップページ | 蒲田、餃子の旅 »

2010年1月22日 (金)

超・食欲

先週末に台所を制覇したニーチェですが
今週になって冷蔵庫の上の電子レンジにも登り
ここ3日ほどは私の帰宅をお出迎えしてくれるようになりました。

足音と鍵をガチャガチャする音で目を覚ますのか
玄関の電気を点けると眠そうな顔でよたよたやってきます。

本日もセールでダイアナの靴を二足買ってルンルンな私を
ねむねむニーチェが出迎えてくれました。

お目覚めのニーチェは私を見ると「ごはんだヤッホーイ!」と思うのか
喉をゴロゴロ言わせて擦り寄ってらっしゃいます。

缶詰を開け始めると興奮は最高潮。
ニャンニャン鳴いて催促してきます。

お皿を差し出すと物凄い勢いで…

と、これは動画にした方が早い!とムービーを撮ってPCに送ったのですが
このブログ、どうやらムービーの貼り付けはできないようで^^;

ハウハウ言いながらむしゃぶりつくニーチェ、見てもらいたかったね^^;

anyway,

ずっと首輪をつけていなかったニーチェですが
もしかしたら引っ越しで脱走⇒迷子札が必要⇒札をつけるものがない!と
大急ぎで首輪を買ってつけました^^;

発育はいいしとっても大きくなったと思ってましたが
子猫用の首輪の長さ調節、一番小さくしてもクルクル回っちゃうくらい細い首。
うーん、まだまだ子ニャン子なのね^^

明日はその引っ越しのため蒲田を離れるので
同期と蒲田・餃子食べ歩きをします。

本日は初・画像なし日記ですが
明日は猫ブログらしからぬ
餃子(とビールw)満載の日記をお送りしたいと思っています。



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« 祝・ニーチェ4ヶ月 | トップページ | 蒲田、餃子の旅 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニーチェくんは缶詰派?!
激しい勢いでウハウハ食べる姿
見ていて気持ちいいでしょ!
生ニーチェくん見たかったなぁ~♪

投稿: 彩華 | 2010年1月22日 (金) 22時03分

蒲田の餃子はどこが有名なのかしら?
たれままさんもはうはう言いながら
餃子食べてんのかなあ(笑)

投稿: ティアママ | 2010年1月23日 (土) 00時24分

貪欲な様子がとてもよくわかります!!

『ハフハフ』言ってますよね~(笑)

そんなにがっつかなくても取らないのに。
小さい頃、ご飯のちょっとした争奪戦が
繰り広げられていたのだろうか・・・
と想像したりしてます♪

よたよた歩く姿・・・わかります(✿◡‿◡ฺ)
それと、ゴロゴロ言って擦り寄る時にも
よろける様子は本当にかわいいですよね!

引越し、頑張ってくださいね!

投稿: 小杉ねこ | 2010年1月23日 (土) 11時55分

ココログって、youtubeか@nifty動画貼り付けだったかと思ったんですが。

蒲田って餃子有名なんですか?(無知でごめんなさい^^;
引越しに向けて、英気をやしなってくださいね!

投稿: たま | 2010年1月24日 (日) 01時27分

コメントありがとうございます!
ご訪問は夕方にで^^

●彩華さん
ニーチェは缶詰もカリカリも人間様ごはんも何でも派ですw
ささ身が特にお気に入りのようですがトイレ砂@おからすら口に入れます^^;
おもしろニーチェ、どうにかアップする方法模索しますw

●ティアママさん
蒲田は餃子らしいですよ!
私も1年半しか住んでないんですけどw
ハウハウ言いながら餃子食べて
ぐびぐびビール飲んできましたw

●小杉ねこさん
ほんと、声にならない声が聞こえちゃいますよねw<ハウハウ
あと、ゴロゴロが落ち着くときは「すぴー」って言いますw
萌え殺す気か、と(*゜д゜)
引っ越したら私も川崎市民になります!
ほんとにご近所さんになりますねー♪
(といっても川崎市は果てしなく広いですが…)

●たまさん
そうなんですね!<youtubeとか貼り付け
直接貼れないんでガッカリしてました^^;
蒲田は餃子らしいです!
食べ歩きレポートは本日(1/24)の日記に書いてますので
是非蒲田へ餃子食べに入らしてくださいw

投稿: たれまま | 2010年1月24日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/33087186

この記事へのトラックバック一覧です: 超・食欲:

« 祝・ニーチェ4ヶ月 | トップページ | 蒲田、餃子の旅 »