« ねこのひ | トップページ | 可哀相とは思いつつも… »

2010年2月 7日 (日)

最後の悪戯/新しい我が家

10_02_07_04

会社の先輩、後輩、同期にお手伝いいただき
無事、レンタカー代(半日/1万円)で引っ越し・コンプリートしました。

ニーチェは引越し中は異様なほど静まり返り
同僚たちがいなくなって私一人で荷解きを始めるや否や大鳴きでしたが
相変わらずモリモリごはんを食べ元気に飛び回っております。

しかし、ここへ至るまでが大変でした…

10_02_07_01

もしも引越し中に脱走したときに備え
迷子札を装着(こちら、首輪本体の三倍の価格。

引っ越し準備をちょこちょこ進めながら会社に行く日々。
そんなある日。

10_02_07_03

またやられた!!

…今回は私も、トイレットペーパーを机の上に出しっぱなしだったから
お互い様っちゃあお互い様なのですが。。

あんまり派手にやってくれたので
大笑いしながら片付けました。
笑いすぎて涙がでちゃった☆

そんな私の姿を見下ろす猫。

10_02_07_02

あんた以外誰がいますか。。

私の姿が見えなくなるとニャンニャン鳴くものの
私がいると安心するするのかいつも通りなニーチェ。

10_02_07_05

新居でも楽しく暮らそうねー♪



↓↓よろしければポチッとお願いします↓↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« ねこのひ | トップページ | 可哀相とは思いつつも… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ククククク(≧m≦)オッパイは出ないけど
出来ることならニーチェ君の乳母になりたい!
無認可保育園開設しちゃおうかしら^^
新居探索もう落ち着いたのかな?

投稿: ティアママ | 2010年2月 7日 (日) 22時41分

お引っ越しお疲れ様です!
ニーチェくんの引っ越し前のすごいイタズラはある意味芸術的で面白いです(笑)
片付けしやすく、もし食べていてもまだ大丈夫そうなトイレットペーパーのイタズラは笑える範疇ですね。
最近鈴が気に入っているどこかの誰かさんとは大違いのかわいいイタズラです(´ω`;)

ニーチェくんもたれままさんも、新しいお家でまた楽しい毎日を送ってください★
ニーチェくんの武勇伝を楽しみにしています( *´艸`)♪

投稿: イウ | 2010年2月 7日 (日) 23時16分

お引越しお疲れ様♪
荷物の片付けまだ終わってないよね
新しいお家で、幸せな生活が続きますように!

しかしニーチェくん、派手にやったね!!!
興奮しているところを見たかったわ(笑)

投稿: 彩華 | 2010年2月 7日 (日) 23時30分

お返事おそくなりました!;

●ティアママさん
ニーチェの相手は大変ですよー…
先日、魚肉ソーセージ食べてたら指ごとガブリされました・・・w
新居では一瞬で落ち着きました!
さすが図太いニーチェさん…w

●イウさん
ここまで盛大にやってくれると笑うしかないんですよねw
新居でもさっそくいろいろやらかしてくれてるんですが
こちらは追ってご報告したいと思っています。
鈴、小さいやつだったら飲んじゃう恐れありな感じですかー?
ニーチェは間違いなく食べるので危険物ですw

●彩華さん
猫連れ引っ越しは大変でしたー><
もう最後にしたい…でもできたら関西に帰りたいw
興奮しているニーチェは対象物(じゃらしとかねずみさん)から引き剥がそうとすると
半分白目になりますw

投稿: たれまま | 2010年2月11日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/33286157

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の悪戯/新しい我が家:

« ねこのひ | トップページ | 可哀相とは思いつつも… »