« 袋文字という技術 | トップページ | 舐めネコ対決 »

2010年2月28日 (日)

ニーチェの里帰り

1

今日は朝から雨でしたが
ササッと掃除機をかけ、猫トイレを丸洗いし
ニーチェを連れてブリーダーさん宅にお邪魔してきました。

今回のご訪問には意図があったのですが
それは再来週あたりに明かしますwink

ニーチェを貰い受ける前のキャッテリー見学時も
ニーチェを引き取りに行ったときも
アビシニアンちゃんとロシアンちゃんは見れたのですが
トンキニーズちゃんはお隠れになって会えませんでした。

しかし、今日は出てきてくれましたlovelyheart04

Wb_005

エジプとトンキのサンドlovely
うっはー、シルキーでかわゆいε=(゚∀゚)heart04

ニーチェは生まれ故郷と言えど3ヶ月も経っているので
こんなにたくさんの猫に囲まれて大丈夫かな?と思ったのですが
即座に思い出したようで
猫の権力争いに無意味に混じっていましたw

序列気にしたところであんたの家じゃないわよ・・・coldsweats01

更には
大はしゃぎでロシアンちゃんに飛び掛るわ
あまつ他の猫ちゃんの餌を奪って食べるわ・・・w

Wb_004

アビシちゃんもお怒りです。

それにしても
やっぱりブリーダーさんちは猫天国ですheart04
どの猫ちゃんも人懐こくて人間大好き!で
しかもかわゆい子ばっかり。

Wb_002

見ず知らずの人間(私)がきても
平気で床でおねんねされてる子もいましたcatfaceheart02

そして今日、一つ確信したこと。

Wb_007

このキャッテリーの子は
エジプに限らずみんな舌出し癖を持っているw

でも可愛すぎるーhappy02heart04heart04

どの猫ちゃんもみんな幸せそうでした。
ブリーダーさんも本当に愛情深い良い人で
ここの子たちはみんなブリーダーさんの子どもなんだなぁ
と改めて感じました。

そのブリーダーさんから託されたニーチェなので
大事に育てようと気持ちを再度改めました。


↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 袋文字という技術 | トップページ | 舐めネコ対決 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おやおや、関東の方は雨だったんですね~。
ということは、明日はきっといい天気かもしれないですね^^
愛媛は昨日は大雨、今日は晴れでしたよ。

ブリーダーさんのお宅行ってみたぁい(*´Д`*)
里帰りできる距離っていいですね~。
ニーチェくんも思い切り遊んできたようでよかったですね(^∀^)
こんなたくさんの猫ちゃん見たら、要に兄弟を…と思ってしまいます(笑)
うちではブリーダーさんとは電話でしかお話できないのですが、私いつもタイミング悪いようでブリーダーさんが忙しい時にかけてしまうので、電話嫌いも相まって最近はめっきりなんですよね…。うう。

今回のご訪問は一体どういう意図なのか…気になります!
もしや、もしや…!でしょうか?!(*≧艸≦)

投稿: イウ | 2010年2月28日 (日) 21時56分

おぉ~@@
今日はムツゴロウ宅に行ってましたかーっ!
いいっなぁーーー!猫パラダイス☆☆☆
私はあのお宅には、アッシュを見に行った当日に、
いったん自宅に帰って、またすぐお迎えに行くという
一日2往復をするという荒業をやったので(笑)
2週に分ければもっと楽しめたのにぃ~!
と、未だ後悔している派です。
でもって、奇偶なことに、
私は今日、アッシュを迎えに行った日と同じ電車に乗り、
友人の猫雑貨屋さんに遊びに行きました。
行きすがら、「あ~お迎えの日を思い出すね・・・」などと、ダンナとムツゴロウ宅の話をしていました。

・・・って、
長くなっちゃいましたが、
目的って・・・私も同意見なり~w
やっぱり、もしや☆もしや?でしょうか~?(^m^)

投稿: くままま | 2010年3月 1日 (月) 01時44分

うらやましいです キャッテリーさん宅へ行けるなんてsunうちは遠くてあきらめたので・・私もいつかは猫パラダイスを味わいたいです( ̄ー+ ̄)想像するだけでもコーフンheart02

投稿: friends | 2010年3月 1日 (月) 12時59分

うわ、トンキとのツーショットがかわいすぎます~!!(゚∀゚)=3 ムッハー
意図って・・もしかして兄弟ですか!?
気になりますー!

投稿: たま | 2010年3月 1日 (月) 16時12分

里帰りニーチェ君には楽しい時間だったでしょうね。
舌出しがファミリーの証って
なんだか微笑ましいな^^

投稿: ティアママ | 2010年3月 1日 (月) 21時24分

たれままさん(゚ー゚)
もしや・・・!?!?!?!?

ニーチェ君はお里帰りしてすぐに馴染ん
じゃうなんて素直ないい子ですね(◎´∀`)ノ
にゃんこの顔をみると今幸せなのか
分かる気がします♪
よいキャッテリーなんですね~!!

トンキの舌だし萌えまくりです(≧∇≦)

投稿: 小杉ねこ | 2010年3月 2日 (火) 21時41分

お返事遅くなりました><

●イウさん
関東はここ最近、週末にお天気悪くなってます・・・
せっかくのお休みなのに、残念な限りです。
引っ越した部屋は浴室乾燥機が入っているので
最近はめっきり外に洗濯干さなくなっちゃいました^^;
ブリーダーさん宅はほんとに猫パラダイスで
思わず長居してしまします(ムツゴロウ氏は帰宅の意思を示すまで何も言わずにいさせてくれます、有難いことです^^;
電話は確かになかなか繋がりませんよね。
よくお客さんが着ているので(私含め^^;
お忙しいみたいですね。
本当に猫が大好きな方たちなので
エジプのことで困ったことがあったら頼りになります☆

●くまままさん
一日二往復w
それはすごい即決だったんですね@@
確かにスモークのエジプはあんまり生まれない上に
アッシュくん、この上なくスモークのエジプ!ってお顔ですもんねぇ^^
即決もめぐり合わせだったんですね☆
同じ電車ということは、もしかしたらどこかですれ違っていたかも?!ですね^^
ニーチェはあの日、ムツゴロウ宅行きはおとなしかったんですが
お宅で大暴れして楽しんだのか
帰宅時は「帰りたくねーよー!」と大鳴きでしたw

●friendsさん
お家は岐阜の方でしたっけ?
うちと同じブリーダーさんでしたら、確かに遠いですよね><
ちょっと見せてくださいって感じじゃないですもんね・・・
生まれ故郷を覚えているようなので
機会があればrachと一緒に里帰り(?)もいいですね^^

●たまさん
ポイントの子ってあんまり好みじゃないーと思っていたのですが
子トンキたち、可愛すぎました><
短毛種でも毛並みがエジプとは全然違うんですねぇ☆
手触り良好、性格もエジプと相性良さそうでした^^

●ティアママさん
幼き日の記憶が甦ったようで
大満足のニーチェさんでした^^
舌出し癖、可愛いんですけど
乾かないのか心配になりますw

●小杉ねこさん
ふふふ・・・
若干ご期待に添えなかったのですがw、
兄弟探しとニーチェ自慢に出かけます☆
ブリーダーさんが本当に愛猫家なので
ショー引退後の子も出産引退後の子も
大事に育てられているようです♪
ニーチェはあまり帰りたがりませんでした。。w
舌出しトンキは私も内心(*≧▽≦)キャーでしたが
興奮して怪しまれないように想いを写真に焼き付けて持ち帰りましたw

投稿: たれまま | 2010年3月 7日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/33572019

この記事へのトラックバック一覧です: ニーチェの里帰り:

« 袋文字という技術 | トップページ | 舐めネコ対決 »