« ニーチェに兄弟がほしい―其の二 | トップページ | デジイチ »

2010年2月17日 (水)

髭グラデーション

ニーチェの髭は不思議。

Hige
すごい形相はさておき。

見えにくいですが^^;
根元が黒くて先に行くほど白くなってます。

左右の頬の、一本だけ。

おでこから生えてるのや他の頬の髭は
逆に先端だけが黒いのがあったり
全部白だったりします。

ニーチェの被毛的に
白⇒先端にかけてちょっとだけ黒のグラデーションが
正しい(?)と思うのですが。

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *

写真が上手く撮れない!
デジカメが悪い!

という訴え(?)が届き
明日、父のデジイチがやってきますw

こういうときだけ父にお願いするダメ娘ですw



↓ポチッとお願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« ニーチェに兄弟がほしい―其の二 | トップページ | デジイチ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お、デジイチ入手ですか~^^
うちもなんだか似たような?経緯で、義父のデジイチ(ボディのみ)が私にドナドナされましたw
コンパクトも利点あるので、両方あると便利ですよ☆

ニーチェくんのヒゲ1本色が気になるのがあるんですか~^^
たしかに、被毛の色からいくと逆ですねw
結構1本だけ違う!っていうコはいるみたいで、つむぎもかつてそうだったのですが、気がついたらなくなっていたので、毎日観察すると面白いと思います~!

投稿: たま | 2010年2月18日 (木) 00時25分

えっ…根元から先端にかけて黒→白のヒゲが普通なんだと思っていました^^;
何を隠そう、要のヒゲの大半がそんなだからです。
あとは全部黒とか全部白とか…。
アレ?結構バラバラですね(;´∀`)
たれままさんが提起されるまであんまり気にしてませんでした(ノω`*)
でもそういえば、被毛的にいえば逆ですね。不思議~。

デジイチがやってくることになったんですね!
私は最近myカメラの新調を検討しているのですが、電器屋さんに行ってコンデジ見ているはずがいつの間にかニ●ンのデジイチの前にいたりします。
アイツのボディはかっこよすぎます(笑)
上手く撮れるなら買ってもいいなぁとも思いますが、一眼触るのって学校の授業以来(しかもフィルム)なので勇気は出ないです(笑)

投稿: イウ | 2010年2月18日 (木) 02時46分

●たまさん
デジイチ、使い方難しくないですか?
普通のデジカメや携帯でしか撮ったことがなかったので
このような高度なものを使いこなせるか・・・w
気になる髭、一本だけだったはずが今日見たら3本に!w
いずれ淘汰されるのでしょうか・・・
それもちょっと寂しい気もしますが^^;

●イウさん
要くんの髭、全部黒とかあるんですね!
ニーチェは全部白はあっても全部黒はないです☆
同じカラーのエジプなのに不思議ですね。
そしておもしろい!^^
私も当初はデジカメ買い換えようと思っていたのですが
(なんせいまのデジカメはスポーツモードもついていない^^;)
そこで「あ、そういえば実家に・・・」と思い出したのでした。
いいこと思い出してよかった^^

投稿: たれまま | 2010年2月21日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/33420595

この記事へのトラックバック一覧です: 髭グラデーション:

« ニーチェに兄弟がほしい―其の二 | トップページ | デジイチ »