« 髭グラデーション | トップページ | 5時起きカレー/シャンプー/ゴージャスじゃらし »

2010年2月18日 (木)

デジイチ

Deji

祝・ニーチェさん5ヶ月happy01shine

父からのお祝いの品(?)持参で
お母様が出張で上京。

無事私の手元にやってきたNikkoncamerashine

使い方はよくわからないがとりあえず撮影会。

Dsc_0954

こちら
私のパーカのふちに付いてたフワフワ(略奪犯。

Dsc_0955

くんくん。

Dsc_0956

ちゅうちゅう。

Dsc_0958

はぐはぐ。

Dsc_0960

「で、何の用です?」

ハイ、やっぱりシャッターチャンスはピンボケでした。



↓ポチッとお願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« 髭グラデーション | トップページ | 5時起きカレー/シャンプー/ゴージャスじゃらし »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニーチェくん5ヶ月ですか~。
時の流れは早いですね^^
迎えられた当初よりもずいぶん大人っぽくなったのでは?(^∀^)

Nikonのデジイチ!おおーいいなぁ(笑)
「機械は取説よりも使って慣れる」は基本ですよね~^^
ヒゲの1本1本もとてもきれいに写りますね。
これが一眼の威力…!
よりリアルにニーチェくんを拝見できるので凄くうれしいですね^^
たれままさんの撮影技術の向上も期待しています★(笑)

投稿: イウ | 2010年2月18日 (木) 23時18分

ニーチェくん5ヶ月おめでとうございます☆
オトナな顔に近づいてますもんね^^

デジイチ入手(?)しましたか~^^
Nikon、いいらしいですね。うちはレンズの関係でcanonでしたが。
最後の写真、ストロボ使ってますか?
なんか妙にニーチェくんの顔が白くてw
美白でしょうかね( ´艸`)プププ
それはともかく、ニーチェくんとデジイチライフ楽しんでください♪

投稿: たま | 2010年2月19日 (金) 11時43分

☆★☆ニーチェくん、
5ヶ月おめでとうございまーす!☆★☆

子猫ちゃん時代は、日々早いですよねー!
たぁんと堪能してくださいねー^^

おぉ@@デジイチ!
私はもっぱら簡単デジカメ&携帯の
前時代的ニンゲンなので、羨ましいです!
一度持ったら、凝りまくると聞いております(笑)
これからの写真が益々楽しみですねー!

投稿: くままま | 2010年2月19日 (金) 16時56分

おぉーデジイチ!!!
私も使い方良く分かってない人です(笑)

私は2枚目のクンクンニーチェくん
が(*ノωノ)チュキでし☆

投稿: 彩華 | 2010年2月19日 (金) 23時29分

ニーチェ君、5カ月おめでとう!
デジイチ、使い方良く分からなくても意外とハマりますよ^^
ハマりすぎるとレンズ沼が待ってるそうですのでお気をつけ遊ばせ~(笑)

投稿: ティアママ | 2010年2月20日 (土) 19時52分

●イウさん
ニーチェに出会ったのが生後1.5ヶ月だった昨年10月。
その一ヵ月後に我が家に来て、もうすぐ3ヶ月になります。
気付けばキャッテリーで過ごした時間より
私と過ごす方が長くなろうとしています。
ほんと早いです・・・(。・ε・。)
デジイチ、まず起動のさせかたがわからなくて説明書を貪り読みましたw
WBを蛍光灯に設定しても真っ暗・・・
結局フラッシュ撮影したのが上の写真なんですが
それでもなんか暗いですよねぇ・・・
技術の向上、努力しますw

●たまさん
最近確かに大人びてきました^^
お腹も少しだけタルンってしてますw
これが噂のベリーラップ!
そうなんですよ、美白になっちゃってますw
蛍光灯に設定したんですが真っ暗で何も写らず
已む無し、とフラッシュたいちゃいました。
それでもなんか暗いんですよね・・・
もうちょっと説明書読みますw

●くまままさん
ありがとうございます☆
まだまだ小ニャンコだと思っていたのですが
気が付けばもうすぐ去勢を考えないといけない時期に。。
ほんと、子猫時代はあっという間ですね><
私もデジイチ入手しても
すぐ携帯で撮ろうとしてしまいますw
結局手軽に撮れるものを使っちゃうのかもしれませんね。

●彩華さん
デジイチ先輩ですか?
私はたぶんまだデジイチの良いところ何も活用できてませんw
私はハグハグニーチェが好きでした.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ほんとにハグハグ言ってますw

●ティアママさん
デジイチ、シャッター音が良いですね^^
まったくデジイチの良さを活かせてないのによく言うよという感じですがw
レンズ沼!
早くもちょっとほしいんですよねぇ。。w

投稿: たれまま | 2010年2月21日 (日) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/33434063

この記事へのトラックバック一覧です: デジイチ:

« 髭グラデーション | トップページ | 5時起きカレー/シャンプー/ゴージャスじゃらし »