« ニューアイテム/ニーチェの事件簿 | トップページ | 髭グラデーション »

2010年2月14日 (日)

ニーチェに兄弟がほしい―其の二

クルクル★ラパーマのラパパパさんに紹介いただき
西小山にあるcurl up cafeに生ラパを見に行ってきました。

ラパ見学が目当てだったのですがいやぁ・・・

もはや私が何書いても仕方がない。
見ていただきましょう美しいにゃんこたちをshine

Curl_up_cafe_018

お目当て、ラパーマのひかるくんlovely
美男子でしたshine

Curl_up_cafe_010

水を飲んでるだけでも絵になるheart04

・・・が、しかし。

ラパを見に行った私の心を射止めたのは・・・

Curl_up_cafe_020

あぁああ写真が下手!
ほんとはこれの100倍くらい
ものっっっっすごい美しいのにhappy02

ターキッシュアンゴラのかぶとくんlovely
惚れちゃいましたheart04
これはまさしく恋lovely

Curl_up_cafe_016

まさかのピンボケ!
凛々しいお姿が!crying

ターキッシュはかぶとくんの他に

Curl_up_cafe_015

手足が長すぎるため独特の寝方をする(笑)すぐるくん。
彼もきれいだったぁーhappy01

Curl_up_cafe_017

スコは癒されますねーlovely

Curl_up_cafe_011

こちら、ラパパパさんのところのルークくん。
噂通りのへタレぶり、可愛かったです(笑。

Curl_up_cafe_006

仲良くなろうとするひかるくん。
しかし怯えるルークくん。

実は猫カフェ初体験だったのですがとっても楽しかったです。
日曜日に気持ちよく癒されたぁheart02catface

そして・・・
自分のことを猫好きと思っていましたが
上には上がいるなぁと思いました(笑。

私が店に入ったのが16時頃だったのですが
そのとき既に店にいた人たち、まったく帰る気配がない(笑。

私は20時頃お暇したのですが
まだ全然帰る気がなさそうな人ばかりでした。

事情があって猫が飼えずに通ってらっしゃる人もいるでしょうが
本物の猫好きってすげー!
私は明日を気にしてしまう・・・負けた・・・

Curl_up_cafe_013

そんなこんなで
ラパだ!って言いながらアンゴラに浮気してしまう私ですので
ニーチェの兄弟選びはもう少し考えねばならないなぁと思いました。

ニーチェとの相性もあるしね、うん。



↓よろしければポチっとお願いします↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ エジプシャンマウへ

|

« ニューアイテム/ニーチェの事件簿 | トップページ | 髭グラデーション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ラパーマ、かわいい!
たぶん、写真じゃなくて、実際に動いてるコを見たら興奮しそうですw
ターキッシュも当初の希望(といっていいのかな?)の体型ですもんね、たしか。セミフォーリンだったかと思いましたが。違ったらすいません~。

猫カフェは以前メインクーンのとこにいったことがあるんですが、こんなに撮らせてくれませんでしたよ^^;
好きな人は好きですからね~!
私はウワキって思われると後が怖いですw
ニーチェくんは他猫のニオイで怒りませんでしたか?^^;

投稿: たま | 2010年2月14日 (日) 23時36分

ううううわあああああああ!!!ターキッシュアンゴラ!!!
たれままさん、大丈夫です!ピンボケしていても凛々しさはバンバン伝わってきます!
そしてルークくんがすっごいかわいいんですが…!
ラパーマって思わず撫で撫でしたくなるコートの持ち主ですね~( *´艸`)

猫カフェって私も一度も行ったことがなくて、行きたいなぁ、近くにないかなぁと検索かけてみましたが、やはり田舎には存在しないようですorz
こりゃーいつか自分で開くしかないか?!(笑)
無理な夢の1つに追加ですね( *^皿^)

ニーチェくんの兄弟はのんびり決めたのでもいいと思いますよ。
特に期限もありませんしね^^
いっぱい考えて、ニーチェくんの喜ぶ兄弟を迎えてあげてください★

投稿: イウ | 2010年2月15日 (月) 01時48分

どうでしたか?本物のラパーマは。
ひかる君、カッコイイでしょ~?
それに比べてうちのルークのヘタレな事(TдT)

あ、ルークの名誉のためにお伝えしておきますが、
普通、飼い猫が、見ず知らずの猫や人に囲まれたら
ヘタレどころか走って逃げたり、固まって動かなかったり…。

あと、猫カフェは、自分の猫を連れてくる場ではなく
カフェの猫を愛でる場ですので、誤解のないように。
実はルークをキャットショーに出す話があって
色々ご相談しているため、訓練を兼ねて時々連れてきているのです。

ニーチェ君の兄弟をお迎えするお話、
急ぐ必要はないと思いますよ。
焦らず、ゆっくりと考えてみてください(^ー^)ノ

投稿: ラパ★パパ | 2010年2月15日 (月) 05時23分

おお、このカフェは・・・
お正月に帰国していたブロ友さんが訪れていたカフェではないですか。
しかも我が家からも意外と近かったりする。
私も早いとこ猫カフェ経験してみた~い♪

投稿: ティアママ | 2010年2月15日 (月) 20時22分

おぉ~@@
ステキな猫カフェ!
私はまだ、猫カフェ行ったことないんですよー!
お店の近くに一軒あって、今度行きたいなーと思ってるんですけど。。。
池袋の「ねこぶくろ」とかには行ったんですけどー(爆)
そこにも、常連で朝からきている男子とかいましたよ!

それにしても美にゃんがいっぱいですね!
ルークくんのところ(ブログ)へも遊びに行きました!
ニーチェくんと相性のいい猫ちゃん、
見つかるといいですねー♪

投稿: くままま | 2010年2月16日 (火) 23時35分

●たまさん
可愛かったですラパーマ!
写真載せてるひかるくんはほんと骨格がしっかりしててイケメンでしたw
ターキッシュアンゴラは予想外でしたw
フワフワしてて写真などでは体型よくわかってませんでしたが
あの細さはセミフォーリンだと思います!
好みだったぁー.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
メインクーンもいいなぁと思ってます。
あとノルウェージャン☆
おっきくてフワフワぁですよね♪
浮気服は即座に洗濯機へ、そして私はお風呂に入って証拠隠滅しましたw

●イウさん
良かった少しは伝わって(*゜ー゜)
ターキッシュアンゴラさん、とてもとても素敵でした。。
予想外に大興奮、かぶとくんにベッタリで迷惑がられてましたw
ルークくんも超可愛かったですよー!
ママさんのお膝の上で小さくなってたのであんまりかまってもらえませんでしたが
白い被毛がクルクルしてましたよー!
猫カフェ、うちの地元にもないですよw
猫好きのハーレムでしょうねぇ(o´Д`)
でも私は、早く帰ってニーチェに会いたくなりました。内緒ですw

●ラパパパさん
先日はお誘いいただきどうもありがとうございました!
一人だったら店の前をウロウロするだけで
入れずしり込みしているところでしたw
ひかるくん男前でしたねー!
ルークくんと早く仲良しになれたらいいですね!
ショーいいですね!
私もニーチェの素敵な写真を撮ってもらいたいし
一回ショーに連れてってみたいなぁと思ってます。
まぁ、大パニックか隅でガクガクブルブルのどっちかになりそうですが^^;
ニーチェの兄弟はそう焦らずにゆっくり考えることにします。
今回は情報提供等、ほんとありがとうございました!

●ティアママさん
有名なんですね、知らなかった・・・
うちからも30分くらいで行けるんですよねー♪
今度一緒にいかがですか?w

●くまままさん
ねこぶくろ!
あのデカデカと看板かかってるところですね!w
猫カフェってどこかしこでちょこちょこ見かけるんですが
入ったことはなかったんですよねぇ^^
朝からきてる男子とかすごい!
私もニーチェがいなくて尚且つひいきのにゃんこ(w)ができたら
それくらい通っちゃうかもしれません@@
美にゃんいっぱい、ハーレムでしたよ☆
ノアちゃんとアッシュくんみたいに、仲良し兄弟になれる子を探します!

投稿: たれまま | 2010年2月17日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/33380044

この記事へのトラックバック一覧です: ニーチェに兄弟がほしい―其の二:

« ニューアイテム/ニーチェの事件簿 | トップページ | 髭グラデーション »