« 明日のショーの詳細 | トップページ | 最近のお気に入り »

2010年3月13日 (土)

CFAキャットショー@猫語りキャットクラブ

さぁさぁ。
行ってきました初めてのキャットショー。

晴天、花粉舞い散る中で
非常に疲れました。。

0312_nekogatari_001

電車を乗り継ぎ(っていっても30分)
はるばる浅草へ到着。

会場には100匹以上の猫。

雰囲気に飲まれビビるニーチェ。

しかしここで嬉しいご訪問shine

なんと、同キャッテリー出身の美ニャン子・りおんちゃんのママ&パパが
ニーチェに会いにきてくださいましたー!heart04

思ったより茶色くないとお褒めの言葉もいただき
感謝感激でございましたhappy01

りおママさんとニーチェとの3ショット写真もあるのですが
顔が割れるのでここではご遠慮しますw
本当に嬉しく、ブログをやってる励みになりましたheart02

改めましてりおママさん、ありがとうございましたshine

ケージに移動した直後は
生まれてから2回目の「フー!」。

0312_nekogatari_002

ケージに慣れてないもんね^^;

そんなこんなで始まったショー。

★1リング目:Ellyn Honeyジャッジ(AB=オールブリード)

0312_nekogatari_008

かたまるニーチェ^^;

目の色もスポットもビューーーーティフル!
と言っていただけましたが
ファイナルには残れませんでした。

★2リング目:菰田ジャッジ(AB)

0312_nekogatari_012

1リング目よりは従順に審査受けてくれましたが
特にコメントもなくファイナルにも残れませんでした^^;

★3リンク目:佐藤ジャッジ(SP=スペシャリティ)

0312_nekogatari_017

このリングではロングヘアの猫とショートヘアの猫が
別々で審査されました。

ショートヘアのキツンは本日6匹しかエントリーされていなかったので
必然的にファイナルインw

0312_nekogatari_020
↑見切れてるのがロゼットw

6位でしたがロゼットいただきました!
わーい゜+.(・∀・)゜+.゜

★4リング目:上田ジャッジ(AB)

0312_nekogatari_022

本日一番ノってたこちらのリング。
ジャッジさんが関西人だったからでしょうか・・・?w

なんと!
オールブリードで初のファイナルイン!

10位でしたが2つ目のロゼットいただきました♪

★5リング目、6リング目:省略w

と、いうことで
すべてのリングが終わり
2つのロゼットを獲得しました!

0312_nekogatari_031

選ばれてファイナルインした上田ジャッジには
「顔立ちもスポットも綺麗だけど、このままではおデブちゃん」
と言われてしまいました。。

食いしん坊だからなぁ。。w

キャットタワーで運動しようね。。w

会場に特設された写真スタジオで
山崎哲さん(!)にお写真撮っていただいたのですが
それは出来上がり次第♪

私の手ぶれ写真と同じ猫とは思えないほど
美しく撮ってくださいましたw
さすがプロ!!

兄弟探しの方は
美しい猫が多すぎてとてもじゃないけど決められませんでしたw

とりあえずアンゴラちゃんのブリーダーさんとは話せたので
一度キャッテリーにお邪魔しようかなぁと思います♪

メインクーンもかわいかったんだけどなぁ。。

次はもう少し茶色くなくなったら
またショー行こうね、ニーチェ♪w



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 明日のショーの詳細 | トップページ | 最近のお気に入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
ロゼット獲得、おめでとうございます。
今日はゆっくりと休んでください。

上田ジャッジのコメント、厳しいですねー ( ̄∇ ̄;)  育ち盛りですもんね。

投稿: 和kazu | 2010年3月13日 (土) 22時32分

はじめまして!
ブログ村新参者のmarouと申します。今日は、コメントいただきましてありがとうございました!
すごい!キャットショーというのがあるんですねー。そこに出場とは!すごいですー。ニーチェくん、カッコイイ男子って感じですね。どこま少年っぽいところがキュートです♪
そして。本当だ、タレ目ですね♥そこがまたイイです〜。元犬派の私ですが、ウチの猫のタレ目に一目惚れして同居することになったくらいですから。
今後ともタレ目同士仲良くしてやってください♪
また、お邪魔しますね♪

投稿: marou | 2010年3月14日 (日) 00時01分

お疲れ様でしたー&ロゼットゲットおめでとうございます!(*・∀・*)
楽しんでこられたようでなによりです^^
兄弟探しの方はまたこれからゆっくり腰を据えて、ということですね^^
アンゴラもメインクーンもかわいいですよね♪
というか、長毛さんは全体的にとろけるような可愛さのような?(どんなだ)
たくさんの猫ちゃん見られて、きっと幸せだった一日だったのでは?( *´艸`)
私も生きている間には(笑)1回は訪れてみたいイベントですね~。
たれままさんがキャットライフをエンジョイされてるので、地方に住んでいることがたまに嫌になることがあります(笑)

とにもかくにも、お疲れ様でした。
明日はお互いを褒めあってのんびり過ごしてください~☆

投稿: イウ | 2010年3月14日 (日) 02時01分

わぁぉ~~~@@
早速の記事UPですねー!!!
そして、ロゼット獲得☆おめでとうございまーすっ!
私もお休みなら絶対に行きたかったーーー!
今度、日曜のショーに出るときは絶対教えてくださいっ!
・・・で、
りおママさん&りおパパさんの応援、
心強かったですね~♪
お二人とも、本当に素晴らしいお人柄で
私もお会いできると幸せで力がみなぎります!
初めてのショーで暖かい声援、
本当に良かったですねー^^

キャットショー、
噂には聞いていましたが、行ったことない私は、
こんな感じなんだー!と堪能出来ました。
・・・が、まだまだ未知の世界~w
やっぱり今度は行ってみたいー!

ニーチェくん&たれままさん、
お疲れさまでした!
日曜はゆっくりお二人で過ごしてくださいませ~(^-^)

投稿: くままま | 2010年3月14日 (日) 02時25分

ニーチェくん、ロゼットおめでとうございます☆
そしてお疲れ様でした^^

上田ジャッジのお言葉、きついですね~^^;
エジプシャンは筋肉モリモリだから、ちょっといつもより多いかな?くらいの遊びですぐいらないカロリー(あるのかな?)解消されますよ☆

メインクーンの子もアンゴラの子もかわいいですよね~^^
短毛の子とはまた違った魅力があると思います^^

投稿: たま | 2010年3月14日 (日) 03時14分

たれままさん、ニーチェくん
昨日はお疲れさまでした!
お会いできて嬉しかったです♪

そしてロゼット獲得、おめでとうございます!!スゴイ、スゴイ!!

昨日は私たちにとっても初めてのキャットショー見学で、へーへーほうほう言ってましたよ。
全くルールや勝手が分からないので、とりあえず皆さんの邪魔にならないようにそっと見ていました。
あの後もジャッジは続いたんですね...

とにかく美しい猫ちゃんばかりで目の保養になりました~

ニーチェくん、堂々としていたように見えましたよ!リボンで遊ぶ余裕もあったし(笑)お目々ぱっちり、スポットもキレイでした。

感化された私は帰宅後璃音を久々のシャンプー。彼女はとばっちりをくらい、悲痛な声で鳴き叫び、しっことうんPを漏らす始末・・・キレイにするつもりが逆に汚れたのでは;

お二人とも今日はゆっくりお休みください♪

投稿: りおママ | 2010年3月14日 (日) 09時46分

お疲れさまでした!
ロゼットゲットおめでとうございます!!
いんやージャッジ中の様子、見ているだけで緊張しますよ。
ニーチェ君良く頑張りましたね^^v

投稿: ティアママ | 2010年3月14日 (日) 19時45分

お疲れさまでした キャットショーとは 素敵なイベントですねheart02美しい猫ちゃんに 囲まれて 至福の時を味わってしまったのではないでしょうか?また キャットショーのレポートを楽しみに待ってますねnote 

投稿: friends | 2010年3月15日 (月) 10時02分

たれままさん、ニーチェ君お疲れさまでした♪
初めてのショーなのに、ニーチェ君もちゃんと
抱っこされていますね♪
プロの写真、すごく憧れます~☆
また、アップしてくださいね!!!

ジャッジさん…
持っただけでよくわかりますねーー;

そういえば、うちも、去勢手術のときに、【おなかに脂肪が
あって、わかりにくかった】と言われちゃいましたよ><。


投稿: 小杉ねこ | 2010年3月16日 (火) 12時22分

お返事遅くなりました;

●和kazuさん
ほんとこの日は疲れました・・・
ニーチェ重くなったなぁと実感w
成長期なので食べさせて遊ばせようと思います☆

●marouさん
こんにちは☆
ご訪問ありがとうございます!
ニーチェは当初たれ目猫だったのですが
最近はお目目まんまる猫になってきました^^;
元犬派だったのですね!
私は昔から猫派なのです^^
しかしお向かいの部屋がミニチュアダックスを飼ってらして
超可愛くってだいぶ惹かれておりますw

●イウさん
疲れましたー!
ペットタイプな子なのでファイナルに入るのは難しく
ロゼットも難しいかも・・・と言われていたのですが
なんとか記念に持って帰ることができましたw
ジャッジさんに「飼い主さん愛情込めすぎちゃってるかな^^」とチクリとする皮肉もいただいちゃいましたがw、
ニーチェをどんなふうに育てて行こうか
指針のようなものが持てた気がします!
来月また行こうと思います♪

●くまままさん
大体ショーは2DAYSが多いそうなのですが
今回の1DAYショーでしんどさが分かりました^^;
ちょっと慣れてきたら2日共参加しようと思いますので
そのときはニーチェに会いに来てください~♪
というか、お店訪問が先だわ~!w
りおちゃんご夫婦、本当に素敵なお人柄で
浅草まで朝から足を運んでくださり、本当に温かいお言葉かけてくださいました。
ブログしてて良かったなぁとしみじみ思いました☆

●たまさん
ジャッジさん、さすが関西人だけあって
強めのパンチをお見舞いしてくれましたw
「愛情かけすぎちゃったね^^」と言われ
会場の笑いを持ったいかれました。。
ニーチェをネタにされた。。w

●りおママさん
遅くなってしまいましたが
当日は本当にありがとうございました!
私も初めてだったのでルール的なことはまったくわからず
おろおろとブリーダーさんの後を追うばかりで
ゆっくりお話できなくて申し訳ありませんでした(ノд<。)
来てくださって本当にありがとうございました☆
素敵な方に出会えると
ブログ書いていて良かったなぁと改めて思います。
前にも書きましたがりおんちゃんのお写真を見て某サイトの仲介を決めたほどのりおんちゃんファンですのでw、
お会いできる機会があれば是非謁見したいです><

●ティアママさん
お土産(ロゼット)持って帰ることができて良かったです^^
緊張しました!
途中でダレてきたけどw

●friendsさん
ジャッジの行方を追うのに夢中であまり周りが見れていませんでしたが
珍しい猫ちゃんがいっぱいいました!
初めて生スフィンクスを見ました。。
やっぱり怖かったです。w

●小杉ねこさん
そうなんです、ニーチェさん
ショー初体験なのに大人しくジャッジさんに触らせてるんです・・・
たぶんニーチェが部屋から逃げたら
すぐさま他所様宅の猫に成り代わってることでしょう・・・w
お腹の脂肪はエジプなんだから仕方ないですよね><
ここ一週間ほど運動させてちょっと痩せたようなのですが
お腹の脂肪は相変わらずペローンとしてます^^;

投稿: たれまま | 2010年3月22日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/33756487

この記事へのトラックバック一覧です: CFAキャットショー@猫語りキャットクラブ:

« 明日のショーの詳細 | トップページ | 最近のお気に入り »