« 飼い主失格 | トップページ | CFAキャットショー@猫語りキャットクラブ »

2010年3月12日 (金)

明日のショーの詳細

前日の日記への暖かいコメント、感謝感謝ですlovely
今日は飲んでませんよ~!w

暇だったら観に来てくださいと言いながら
ショーの詳細まったく書いていなかったことに気付き
かなりザックリ感はありますがお知らせです。

CFAキャットショー 猫語りキャットクラブ
1DAY―6RING SHOW

普通、ショーは土日の二日間行われることが多いそうですが
今回の猫語りは1DAYショーです。

場所:東京都立産業貿易センター台東館6F
審査開始時刻:11時
審査終了時刻:17時頃

会場は銀座線浅草駅から5分ほどのところにあります。
ショーに出陣する人(&猫)は9:30~10:00頃には到着するとのことなので
早い時間から見学に来られる方は
浅草から猫連れてそぞろ歩く人を追っていけば会場に着きますw

なお、ニーチェは生後4ヶ月~7ヶ月が対象のキツンクラスでエントリーしています。
エジプシャンマウを出している方自体、絶対数が少ないとらしいので
ムツゴロウ婦人に連れられておどおどしている娘がおりましたら
それはたぶん私ですw

そう大したことは書いてないのですが
ショー見学のルールなどはCFAのサイトに書いてあります。
まあ、フラッシュ撮影禁止とか
順番待ちをしてる猫ちゃんにちょっかい出しちゃダメとか
ごくごく当たり前のことですがご一読ください。
私もこれから読みますw

キツンの審査は早めに終わるそうなので
そのあと写真撮ってもらったり
チャンピオンシップに出てるムツゴロウ婦人を見たり
兄弟候補探しに目を光らせたりしようと画策中ですhappy02

相当キョドってるとは思いますが
発見したら是非是非お声がけください☆

コメントの返信は明日改めて!
以上、宣伝でしたw



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 飼い主失格 | トップページ | CFAキャットショー@猫語りキャットクラブ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね!
道中くれぐれもお気をつけて、頑張ってくださいね~!
ニーチェくんも晴れ舞台楽しんできてね!
遠く海の向こう(笑)から応援しています(^∀^)
良い出会いがあるといいですね☆

投稿: イウ | 2010年3月13日 (土) 00時29分

おぉ~@@
ムツゴロウ婦人とご一緒とは心強いではないですかー!
頑張ってー!!!!!・・・と、
読んでいる今はそろそろ審査発表の頃?
ニーチェくん、どうだったかな~?
初めてのショーにドキドキ?
それとも、たれままさんの方がドキドキ?(笑)
いずれにしろ・・・お読みいただいている今、
たれままさん&ニーチェくん、
お疲れさまでございました(^-^)
ショーのリポート、楽しみにしていまーす♪

投稿: くままま | 2010年3月13日 (土) 16時56分

●イウさん
海の向こうからの声援のおかげかw、
無事2リングでファイナルインできました♪
まったくルールもわかっていませんでしたが
楽しんで臨めましたよ☆

●くまままさん
ムツゴロウ奥様にかなり面倒見ていただきました・・・w
奥様自慢のスモークちゃんには到底及びませんでしたが
いい経験になりました♪
私は終始ハラハラ、ニーチェはキョドキョドしていましたw
りおママさんの応援もあり、無事今日を終えられました^^
楽しかったです☆

投稿: たれまま | 2010年3月13日 (土) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/33745749

この記事へのトラックバック一覧です: 明日のショーの詳細:

« 飼い主失格 | トップページ | CFAキャットショー@猫語りキャットクラブ »