« 平和な連休 | トップページ | プロの目から見たニーチェ »

2010年3月25日 (木)

キャットショー出陣予定

キャットショー出陣予定
花粉やら黄砂やら忙しい季節ですが
皆さんはお元気お過ごしでしょうか。

私は花粉症と思っていたら風邪で丸2日近く寝込んでしまいました…
ヘンだと思ったんですよね、雨なのにくしゃみ鼻水の嵐ってweep

さて、ブリーダーさんと相談し
次回キャットショーの出陣予定を決めました。

4月24日〜25日、CFAジャパンリジョンのショーに参加します。

CFAキャットショーは毎年5月から4月までを1シーズンとするので
このショーを持って今シーズンラストになります。

ちょうどニーチェの月齢も
4月末のショーを最後にキツン(子猫クラス)卒業になります。

来シーズン開幕とともに去勢手術し
プレミア(避妊・去勢した子のクラス)デビューとなる形です。

2DAYS、体力が持つか微妙なところですが
会場が蒲田ということもあり
私かニーチェ、どっちかが疲れたら即帰る構えです(笑)

まだ一ヶ月あるので
これからもしばらくささ身&エクササイズがんばります!


↓ランキングに参加しています!↓
ブログ村 エジプシャンマウ

|

« 平和な連休 | トップページ | プロの目から見たニーチェ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ワぁおっ!@@
今度は日曜ありですね~。
予定が入らなければ是非、行きます!
ニーチェくんエクササイズ頑張ってね♪

温かくなったり寒くなったりと
何だか身体が追いつかない今日この頃・・・。
お大事にしてくださいね^^

投稿: くままま | 2010年3月26日 (金) 16時05分

次回のショーでのご活躍祈ってます!
お天気良くなってもまだ寒いよね。
体調にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

投稿: ティアママ | 2010年3月27日 (土) 20時59分

おお、次回も出陳されるんですか!^^
がんばってください。けど、2日もあるので、体力優先で。

天候も不順ですので、体調には気をつけてくださいね。

投稿: たま | 2010年3月27日 (土) 21時14分

ニーチェくん
キャットショーに出るのね
近かったら応援に行けたのに残念!

2日間無事乗り切れます様に
祈ってます †_(・ω・*)アーメン

結果報告待ってま~す(*´∇`)ノ~♪

投稿: 彩華 | 2010年3月27日 (土) 21時19分

早くも次の目標に向かって努力ですね!
ニーチェくんも心身ともに鍛えられそうえす。
毎日の積み重ねが結果を生むと思いますので、存分に頑張ってくださいね。
応援しています~!

季節の変わり目は体調を崩しやすいですし、お身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

投稿: イウ | 2010年3月28日 (日) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/33933100

この記事へのトラックバック一覧です: キャットショー出陣予定:

« 平和な連休 | トップページ | プロの目から見たニーチェ »