« 食べ放題/すだち | トップページ | 勝手にお湯の出るポット »

2010年4月12日 (月)

半大人猫(はん・おとにゃん)

半大人猫(はん・おとにゃん)

バタバタしていたのと
ブログ放置により忘れてたのですが(^^;)、
ニーチェさん、明日で7ヶ月になりますshine

オス猫は8ヶ月頃から様子見て虚勢を考えるそうなので(6ヶ月のとき猫専門病院に電話して聞いた^^;)
体の完成の遅いエジプのニーチェさんでも
間もなく大人の仲間入りするのかなぁと思うと感慨深いです。

半大人猫(はん・おとにゃん)

顔はちょっと前から大人びてきていましたが
背中に一直線走っていたスポットの鎖も
最近ようやく散り始めてくれてます^^
(ショーでの評価として、背中のスポットも散ってる方がいいみたいです)

シルバーなのにまだまだ半茶色猫な上
月末のショーは出陣料が安いのでエントリーが多いらしいとのこと…
今回は厳しい戦いになるでしょうが…

まあ、ニーチェはちょっとずつ写真慣れしてくれたらいいな♪
あと兄弟が見つかればいいな♪
くらいの気持ちで参ります☆


ブログ村 エジプシャンマウ

|

« 食べ放題/すだち | トップページ | 勝手にお湯の出るポット »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニーチェくんももう7ヶ月になるんですね!早いですよね^^
去勢は月齢もだけど、体重でも・・っていいますよね。

ショー、頑張ってくださいね☆

投稿: たま | 2010年4月12日 (月) 15時43分

ニーチェくん、7ヶ月おめでとうございます☆
そろそろ手術を視野に入れる時期なんですね。
こないだまですっごくラブリーな姿を見せてくれていたニーチェくんが…、本当に感慨深いです。

ショーがジワジワと近づいてきてますね~。
何故か私が緊張しています(笑)

投稿: イウ | 2010年4月12日 (月) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34183083

この記事へのトラックバック一覧です: 半大人猫(はん・おとにゃん):

« 食べ放題/すだち | トップページ | 勝手にお湯の出るポット »