« キャットショー@CFAジャパンリジョン | トップページ | @実家 »

2010年4月28日 (水)

しばしのお別れ

さて、明日より世間様で言うGW(ゴウルデン・ウィーク)。
私ももちろん、明日からお休みです。

例によって実家に帰るのですが
実家ねこゆずがなかなか高貴な振る舞いで猫や人を簡単に寄せ付けず
あまつ最近登場した弟猫すだち(愛称すず)に人気の座を奪われ
心がボロボロなのでこれ以上刺激しないでほしいとのこと。。

我が家の猫を連れて帰ってもケージに入れる・・・との忠告。。

新幹線での長旅の上、ケージで過ごす実家。。
冒険に見合う対価が与えられない。。

よって今回は、ニーチェさんはホテルでお留守番していただくことになりました。

0428
あーあーおいてけぼりーあーそうかー。

我が家に来て今日でちょうど5ヶ月。
日中のお留守番は常でしたが
一晩私の元を離れて独りで寝ることはありませんでした。。

故に、非常に心配ではありますcrying

預かってあげるよ!という友人もいたのですが
それはそれで別の心配も生じたりで
結局ホテルで見てもらうのが一番安全なのかしらね。。
と納得させてみたり。。

とりあえず、明日朝一でニーチェを預け
新幹線で初日は大阪。
実家に寄って帰りに名古屋。
超ハードですが楽しんできます♪

一番の楽しみは、名古屋なんですけどね・・・heart04



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« キャットショー@CFAジャパンリジョン | トップページ | @実家 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

今頃、心配でモンモンとしているのでしょうか?
一晩でも、離れていると不安で心配ですよねー。
私は、動物病院へ預けました。
具合が悪くなっても、そこは病院よっと、ちょっと開き直ってました ( ̄∇ ̄;) 用事が終わると、飛んで迎えに行きましたけど。

そのとき、病院の職員の方に、「とってもフレンドリーでしたよ」と聞いて、ちょっぴりジェラシーでした(笑)

投稿: 和kazu | 2010年5月 1日 (土) 21時50分

ゆ、ゆずちゃん大丈夫でしょうか・・・。
兄弟が増えるって大変なんですね(´Д`;)
いずれ仲良し姉弟となれるよう祈っています。

ままっ子のニーチェくん、心配ですね。
きっと、たれままさんの帰宅を心待ちにしていると思いますよ。
名古屋でのいい収穫をニーチェくんへのお土産に出来るといいですね~♪

投稿: イウ | 2010年5月 2日 (日) 01時47分

お留守番のニーチェ君、心配ですね。
我が家も、旅行の時は、友人にお願いして
家まで来てもらったりしてますが、いつも
というわけにはいきません。
そろそろシッターも検討しなくては、と
思ったりもしてますが、
やはり、抵抗がありまして、、、
信頼のおける預かってくれるところがあると
安心ですよね(✿◡‿◡ฺ)

帰ってきたら、ニーチェ君のごっつん甘えを
たっぷり受け止めてあげてくださいね♪

ゴールデンウィーク楽しんできてください!!

投稿: 小杉ねこ | 2010年5月 3日 (月) 00時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34431946

この記事へのトラックバック一覧です: しばしのお別れ:

« キャットショー@CFAジャパンリジョン | トップページ | @実家 »