« 早起き出陣 | トップページ | キャットショー@CFAジャパンリジョン »

2010年4月25日 (日)

もう二回り痩せましょう

もう二回り痩せましょう
行ってきましたキャットショー。
本来2デイズなのですが
昨日の夕方、
疲れ果てたニーチェがフーフー言い出し(いままで一度もなかったのにweep)
キャリーに入るのを断固拒否して暴れ回ったため
本日はアブセントとさせていただきましたcoldsweats02

キャリー恐怖症のようなので
しばらく外出は控えなくてはなりません…
間もなくGWだし虚勢手術なのにどうするんだニーチェよ…crying

昨日の結果は後ほどゆっくりアップしようと思いますが
4リング中1リング(ショートヘアスペシャリティ)でファイナルインし
リボンいただくことができましたcherryblossom

前回のショーでは「もう一回り落とそう」と言われたニーチェですが
今回は「あと二回り、三回りくらい痩せてもいいかも」
と言われてしまいましたweep
まあ明らかに周りの猫ちゃんたちよりデブかったもんねweep
小柄なオシキャット?とか聞かれたもんねcrying

周りと言えば
今回はいろんな猫ちゃんのオーナーさんと話ができて楽しかったですshine
コーニッシュレックスがあんな大食いとは知らなかったし(笑)、
ペルシャがまるで毛玉かってくらいふっわふわ。笑
なんだかんだ言っても
もしかしたらジャパニーズボブテイルが一番美しいのでは?と思ったり
メインクーンとターキッシュアンゴラの大きさ以外での違いは相変わらずわからなかったり。笑

土曜日のみの参加となりましたがとても楽しい一日でした。

次回はニーチェのキャリー恐怖症が治ってからとなります…weep


ランキングに参加してます!
ブログ村 エジプシャンマウ

|

« 早起き出陣 | トップページ | キャットショー@CFAジャパンリジョン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニーチェちゃんの目がsweat01
心折れてますねwobblyうちの子もそんな顔になることがありますが、それが又可愛かったりします(ドS)
だいぶ細く見えますが、ショーでは大きい子になるんですね。うちの子を見たら皆さん卒倒ですねcoldsweats01

投稿: こんにゃく | 2010年4月25日 (日) 12時13分

お疲れ様でした。
ほんとだ。心折れてるように見えます。
いろんな猫さん達がいて、疲れちゃったのでしょうか?
しばらく、ゆっくりと休んでください。

キャリー恐怖症。
うちの猫は、すでになってます(泣)

投稿: 和kazu | 2010年4月25日 (日) 20時23分

お疲れ様でした。
ニーチェ君『フーフー』いってしまったのですね・・・
環境の変化や色々な音など疲れちゃったのかもしれないですね。
ゆっくり休んでください♪

ニーチェ君が二回り小さくならなくては
ならないなんて・・・うちも危機感を覚えました^^;

キャリー恐怖症。
うちもですううう><。
病院へ連れて行くのが本当に大変になってしまいました!!

投稿: 小杉ねこ | 2010年4月25日 (日) 22時13分

お疲れ様です!
キャリー恐怖症、焦らずゆっくり治して下さいね。

投稿: ティアママ | 2010年4月25日 (日) 23時39分

お疲れ様でした☆
2周りも痩せる・・って結構大変ですよね?^^;;

ショー=病院=キャリー恐怖症、みたいなとこですかね。。
無理やり入れるとストレスにもなっちゃいますし、ゆっくり治してくださいね。
(うちは病院でキャリー=安全と認識したらしく大丈夫です^^;

投稿: たま | 2010年4月26日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34379006

この記事へのトラックバック一覧です: もう二回り痩せましょう:

« 早起き出陣 | トップページ | キャットショー@CFAジャパンリジョン »