« 勝手にお湯の出るポット | トップページ | ゆずの乙女心 »

2010年4月15日 (木)

決まったか?!ニーチェの妹!

こんな夜中に大興奮のまま!
理由はニーチェの妹に迎え入れるためネット上で日々観察していた
ふわふわ.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ふわふわ
な彼女!

是非に!
あの種類の白い女の子を・・・!
望み続けておりました。。

先のお客様次第だったので
私は運が巡ってくるのを待っていただけだったのですが・・・

本日、譲渡可との連絡をいただきました!
(*≧▽≦)キャー(*≧▽≦)キャー

まあ、これから譲渡条件や育成環境について条件の提示等あるでしょうし
何よりキャッテリー見学に行ってないので
生の彼女をまず拝ませてもらってからすべては始まるのですが。

真夜中に興奮気味なママの様子に

Image418
僕のことはどうでもええんか。あ?どうなんや。ぉぃ。

ニーチェさんの寂しいお留守番のための妹やからね。
エジプもそうですが
あの種の活発な性格なのですよ・・・!

仲良くけんかしようね♪


↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 勝手にお湯の出るポット | トップページ | ゆずの乙女心 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

本当ですか
おめでとうございますっup
めっちゃくちゃ 楽しみですね(v^ー゜)ヤッタネ!!
私もコーフンですsign03

投稿: friends | 2010年4月15日 (木) 13時10分

おぉ~@@
とうとう決定ですかー!
あの種の活発でふわふわって・・・(?_?)・・・気になる~っ!
いいご縁になるといいですねー♪

投稿: くままま | 2010年4月15日 (木) 17時00分

おおっ!?とうとうニーチェくんもお兄さんに!?
すっごく楽しみですね^^
いいご縁がありますように☆

投稿: たま | 2010年4月15日 (木) 17時21分

ニーチェくんも兄妹が出来るのね♪

念願の子を迎えるって最高!
興奮するのも分かる
(*´ο`*)=3 はふぅん ←私が興奮してどうする

ゎくゎく.+゜(o(。.д.。)o).+゜ぅきぅきして待ってま~す

投稿: 彩華 | 2010年4月15日 (木) 22時59分

ニーチェ君の妹君
決まったんですねーーー

これは、またにぎやかになりますね♪

更にブログが楽しみになっちゃいます★☆

ふわふわ・・・
どんな子なんでしょうか~

投稿: 小杉ねこ | 2010年4月16日 (金) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34233398

この記事へのトラックバック一覧です: 決まったか?!ニーチェの妹!:

« 勝手にお湯の出るポット | トップページ | ゆずの乙女心 »