« 風船と猫 | トップページ | おやばか »

2010年5月12日 (水)

換毛/3.3キロのキツン

Image499
写真ばっか撮りよってannoy

5月に入り、ようやく気候が落ち着いてきて
ニーチェさんの抜け毛が激しいです。

やたらと右側ばかりカキカキしていると思ったら

Image500

わかりにくいのですが
髭が微妙に切れてますよ^^;

ラグが毛だらけになるので
少々粘着力を弱めたコロコロにて

Image486
うぎゃぁああああwobbly

直接コロコロしちゃってますhappy01

効果は・・・いまひとつcoldsweats02

*  *  *

今月で8ヶ月になるニーチェくん。
去勢手術の相談がてら、久々に動物病院へ行ってきました。

体重3.36キロ。
診察の結果、充分に育っているので(^^;、
いつでも手術していいですよとのこと。

まぁ、手術当日に血液検査をして
異常な数値でなければ、ですが。

ところで日曜日のキャットショー。
チャンピオンシップで出ると書いたのですが
なんとニーチェさん
満8ヶ月に2日足りず(!!)、
今回もキツンでの出陣となりましたcrying

体重3キロオーバーの仔猫ちゃん。。

ファイト!


↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 風船と猫 | トップページ | おやばか »

ペット」カテゴリの記事

コメント

3キロ越えの子猫さんは結構いるような気が・・(種類としてはどうかわかりませんが^^;

ニーチェくんはコロコロしても大丈夫なんですか??
うちのは敵視して逃げていくんですけどw

投稿: たま | 2010年5月13日 (木) 17時57分

換毛期、うちも激しいです^^;
撫でるだけでお尻の方に大量に抜け毛が集まっていきます。
獣毛ブラシが1本ダメになっちゃいました。。

7ヶ月で3キロ後半の子がうちにいますよ(笑)
もしかしたらもう4キロいってるかもしれません。
こんなに重くても仔猫になるんですね・・・。

投稿: イウ | 2010年5月14日 (金) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34660644

この記事へのトラックバック一覧です: 換毛/3.3キロのキツン:

« 風船と猫 | トップページ | おやばか »