« 毛詰まり | トップページ | 強奪犯 »

2010年5月16日 (日)

CFAキャットショー@ジャパンシェーデッドファンシーズ

さて
本日も財布を背中にニーチェを胸に
コロコロ(キャリーバッグ)を引きずってショーに行って参りました。

ニーチェさん…また大きくなったのではない?coldsweats02

Show_jsf__001
他の子と比べると…キツンでは無理がある^^;

1リング目:山下ジャッジ(AB)

Show_jsf__005

ファイナルには残れませんでした。

2リング目:早田ジャッジ(AB)

Show_jsf__008

ファイナルには残れませんでした。

3リング目:菰田ジャッジ(AB)

ファイナルには残れませんでした。

(ニーチェがジャッジさんに食いかかったため写真撮れず^^;)

4リング目:佐藤ジャッジ(AB)

Show_jsf__012

ファイナルには残れませんでした。

5リング目:小泉ジャッジ(AB)

Show_jsf__016

ファイナルには残れませんでした。

6リング目:上田ジャッジ(SP)

Show_jsf__023

ショートヘアキツン・ファイナル9位いただきました。

Show_jsf__025
ファイナルの様子

耳の位置が良いと褒めらました^^

Image517

そんなこんなでキツン最後のキャットショーでも
無事ロゼットをいただいて帰ることができました。

今回のショーは競合相手もいるし
(いつもエジプを出すのは私かブリーダーさんしかいない^^;)
出頭数が少ない割にショートヘアキツンだけで11頭もいるし・・・でしたが
終わり良ければすべて良し、という感じです^^*

次回のショーは6月。
5月末に去勢手術をするので
次回ニーチェはプレミアクラスでの出陣となります。

来月お迎えするうたちゃんもショーに出すつもりですが
6月はまだ3ヶ月なので8月のショーでキツン初出頭の予定です。

ニーチェくん、疲れてきたらフーフー言うのだけ治そうね^^;

ジャッジさんに褒められると私はとっても嬉しいし
ショーに出られる(出て評価される)のは
エジプだと2歳までなんで
せっかくだからこんなに可愛くてヒト大好きなニーチェを見てもらおうね。

ニーチェのダイエットはもうちょっとだけ続きます!



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 毛詰まり | トップページ | 強奪犯 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロゼットゲットおめでとうございます。
私から見るとニーチェくんはスマートなのに、プロの目は厳しいのですね・・。
何はともあれ、一日お疲れ様でした!
ゆっくり体を休めてくださいね。

↓排水溝詰まったんですか・・・!?
換毛期って怖いですね((( ;゚Д゚)))
我が家も詰まりそうorz

投稿: イウ | 2010年5月17日 (月) 02時00分

お疲れ様でした!
5月末手術で6月にショーって・・男の子だから刈るの少ないから大丈夫なんですかね??
うちの子、キレイに生えそろうまで1ヶ月くらいかかったんで、ちょっと気に^^;

投稿: たま | 2010年5月17日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34722806

この記事へのトラックバック一覧です: CFAキャットショー@ジャパンシェーデッドファンシーズ:

« 毛詰まり | トップページ | 強奪犯 »