« @実家 | トップページ | 次回キャットショー出陣予定 »

2010年5月 5日 (水)

ただいま関東

ただいま関東
そんなこんなで
実家でGWを過ごし
一足早く帰ってきました。

昨日帰ったのですがペットホテルお迎え時間には間に合わず
やむなく今朝一番に連れて帰ってきました。

店員さんにこの一週間の様子を聞くと
「手間のかからない良い子でした!」
「ゴロゴロ擦り寄ってきて可愛い子ですね☆」

女好きなニーチェ(♂)。
女人は飼い主でもそうでなくても大好きなようで
女子シッターさんと和気藹々と過ごしたようでした…

飼い主は複雑…coldsweats02

一週間もほっといたせいで
もしや忘れられてるかも?!と危惧していましたが
甘えっ子は相変わらずで
膝の上でゴロゴロ言っておりました。

ニーチェ妹計画については次の記事にて!!!


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 エジプシャンマウ

|

« @実家 | トップページ | 次回キャットショー出陣予定 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい♪
女に困らないなら
ホテル暮らしでもいいかな
なんてニーチェ君思ってないよね(笑)

投稿: ティアママ | 2010年5月 5日 (水) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34532549

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま関東:

« @実家 | トップページ | 次回キャットショー出陣予定 »