« こんばんは、ニーチェです | トップページ | 毛が暑く感じる季節 »

2010年5月25日 (火)

むいむい対決

GWに実家に帰省した際
妹宅のチャロスも連れて帰っていました。
(ニーチェは東京でお留守番でしたが^^;)

そのとき発見したのが
虫刺されの痒み止めクリームが大の苦手で
キャップを締めた状態でも「イヤイヤbearing」をすること。

不謹慎ながら、ものすごく可愛いhappy01


むいむい1



GWが終わり、ニーチェを迎えに行って一段落。

そこで聞こえる悪魔の囁き。。

「ニーチェも虫刺され軟膏でイヤイヤするのでは・・・?」

やってみましたhappy01

妹より「まだまだやな」
という厳しいお言葉をいただきました…


↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« こんばんは、ニーチェです | トップページ | 毛が暑く感じる季節 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぷぷ(^m^)
ムヒと戦うチャロスちゃん、激しく猫パンチの連打ですね~!
ニーチェくん・・・静かに拒否ってますなー(笑)
ウチのにゃんず、特にノア様も薬用ハンドクリームとか塗ると、
超いやぁ~な顔されます~(^^;)

投稿: くままま | 2010年5月25日 (火) 15時51分

チャロスちゃんのイヤイヤ、ちょー可愛いですね~(*´∀`*)
ムヒってちょっと独特のニオイがあるから嫌なのかなぁ。
ニーチェくんは無言の拒否が、逆に凄く嫌だということを物語ってますね(笑)
さて、今度は私に「要はどう?」という悪魔の囁きが聞こえる気がします( *´艸`)

投稿: イウ | 2010年5月27日 (木) 04時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34871270

この記事へのトラックバック一覧です: むいむい対決:

« こんばんは、ニーチェです | トップページ | 毛が暑く感じる季節 »