« 強奪犯 | トップページ | 甘えん坊猫 »

2010年5月18日 (火)

酔っ払わない猫

飼い主はだいたいの場合酔っ払いですが
うちの子にその才能(?)があるか否か。

Image521

先日のキャットショーでお土産にもらった
(たぶん)またたびかキャットニップの仕込まれたクッション。

ニーチェくんに渡してみました。

私:ニーチェくーん
  これで酔っ払えるらしいよー!

Image522
スチャッ!

ニ:なんやこのにおい!
  なんかゴローンてしたなる!

ごろりーんtyphoon

Image523
ちょちょいちょいgood

ニ:なにやつっ!
  なにやつっ!

私:ニーチェくーん
  攻撃はやめてー
crying

ニーチェくんは酔っ払ってゴロゴロするより
噛み付いて遊びたくる方が好きだったようですsweat02

私に似なくて良かったねcoldsweats02



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 強奪犯 | トップページ | 甘えん坊猫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34743456

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払わない猫:

« 強奪犯 | トップページ | 甘えん坊猫 »