« 酔っ払わない猫 | トップページ | 猫のいる日常 »

2010年5月19日 (水)

甘えん坊猫

おとにゃんになると性格が変わると言われ続けてきましたが
8ヶ月を過ぎても相変わらず甘えん坊で食いしん坊なニーチェくん。

先日、GWに預かってもらったペットホテル件ペットショップ件ペット用品店に行くと
トリマー件店員さんにちやほやされて上機嫌。

飼い主としてはあまりおもしろくない。
誰でもいいんか!p(,`Щ´)qむきーっ

しかしながら、甘えられると弱い私。

酔っ払ってごろーんとしていると

Image526
もっとナデナデしてーやheart04

すかさずお腹の上に乗ってくるニーチェhappy01

残念ながらエジプシャンマウにしてはスポットが大きく
ショーではオシキャットに間違えられてしまうのですが
私の大好きなスポットが美しい、愛すべき困り顔ですshine

Image527
もう寝てまうわーsleepy

そんなとこで寝ないで!!bearing

以上、今週二回目の親バカでしたw



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 酔っ払わない猫 | トップページ | 猫のいる日常 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうそう。
他人にちやほやされると、飼い主サイドとしては、ヤキモチをやいてしまいます(笑)
うちの猫は、ブロンズのせいか、オシキャットに間違われることが多いです。

お腹の上で寝ちゃうニーチェ君が、可愛い。

お見舞いコメ、ありがとうございます。
一応、1日だけ投薬して様子を見ていますが、食欲魔人は復活したようです。
気を使って、少しずつ、ごはんを出しているのに、「もっとくれ」と鳴いています。

投稿: 和kazu | 2010年5月19日 (水) 22時44分

ふふ~(^-^)
ニーチェくん、甘えんぼさん街道まっしぐらですなー!(笑)
アッシュも同じく甘えん坊・・・って、
もう2歳もとうに超えているのに超甘えっぷり!(爆)
エジプだからか、ムツゴロウ氏の家系だからか、
はたまた男の子だからなのか・・・???
ノアも甘えるけれど、ベタ甘ではない!@@
・・・と、男の子にゃんと女の子にゃんの違いなのか。。???
・・・ってところを、
うたちゃんが来た折には、是非、レポート求ムっ!!!でございます~(笑)

投稿: くままま | 2010年5月21日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34775634

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊猫:

« 酔っ払わない猫 | トップページ | 猫のいる日常 »