« むいむい対決 | トップページ | half a year »

2010年5月27日 (木)

毛が暑く感じる季節

ここ数日
急に暑くじっとりした日が続くようになりました。

今月頭までは寒くて震えてたのに・・・
ヘンな世界になったものです。

しかしながら全身毛むくじゃらの猫には関係ないらしく
私が帰宅すると相変わらずベッタリさんです。

Image544
なぁままさん、僕もぉ眠いんやけどぉー…

風呂上りで熱々の私にくっつく毛だるまcoldsweats02

Image545
ちょこん。

お手手もきちんと添えられています^^;

Image546
あー、今日も一日疲れたわぁhappy02

噂の(?)自宅警備ってやつですね。
ご苦労様です。

Image547
・・・くかーsleepy

毎晩このようなやり取りをしながら
夜のひと時を過ごしています。

今日も一日がんばるねー!

※こちらの記事、予約投稿となっております
 リアルタイムの出来事ではございませんので悪しからず※



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« むいむい対決 | トップページ | half a year »

ペット」カテゴリの記事

コメント

たれままさん、ニーチェくん、今日も一日お疲れ様です^^
ニーチェくんはたれままさんとくっついていたんですね~。
要は最近くっついてくれなくなったので淋しいです><

投稿: イウ | 2010年5月28日 (金) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34886493

この記事へのトラックバック一覧です: 毛が暑く感じる季節:

« むいむい対決 | トップページ | half a year »