« うたちゃんお迎え準備~その一 | トップページ | 風船と猫 »

2010年5月 9日 (日)

バースデー

バースデー

まことに私事ながら
本日5月9日を持って齢2X歳となりました。

バースデー

ニーチェさんはお留守番でしたが
私は大いにお祝いしてもらいました。
帰りの都営新宿線ではおばちゃん方アイドルでした(バースデー風船が。)

バースデー

そんなこんなで今年も良いバースデーが迎えられて幸せでした。
来月にはうたちゃんを迎え
ニーチェと2匹と1人で賑やかな日になりそうです。

日々の幸福に感謝です。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 エジプシャンマウ

|

« うたちゃんお迎え準備~その一 | トップページ | 風船と猫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34612216

この記事へのトラックバック一覧です: バースデー:

« うたちゃんお迎え準備~その一 | トップページ | 風船と猫 »