« おやばか | トップページ | CFAキャットショー@ジャパンシェーデッドファンシーズ »

2010年5月16日 (日)

毛詰まり

明日のショーに向け
昨日の金曜日、一週間ぶりにシャンプーを実施しました。

換毛期だけあって、抜け毛が半端ない。。

一発で排水溝が詰まりましたwobbly

ショーに出し始めた3月以降
毎週木曜日か金曜日はシャンプーデーとして続けておりました。

3ヶ月もやってると
シャンプーする方もされる方もだいぶ慣れてきたご様子です。

0515_01_2
catいやいや、酷い目に遭いましたよsweat01

0515_02_2
catやっぱ毛艶は自分で整えるもんやろっペロペロ

明日の会場は横浜貿易ホール。
最寄り駅はみなとみらい線の日本大通りかな?
横浜の地理はよくわからないのです。。

11時スタートなので
会場した頃を狙ってそれらしき人についていこうと思いますw

ニーチェの去勢手術の日程も決まり6月はうたちゃん登場だし
夏に向けて忙しくなりそうですnote



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« おやばか | トップページ | CFAキャットショー@ジャパンシェーデッドファンシーズ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34713075

この記事へのトラックバック一覧です: 毛詰まり:

« おやばか | トップページ | CFAキャットショー@ジャパンシェーデッドファンシーズ »