« 我が家の秘密 | トップページ | その頃、飼い主は・・・ »

2010年5月30日 (日)

男の子最後の日

今日はめずらしく
私が独り、自宅警護中。

と、言うのも
ニーチェくんはいま病院で去勢手術の真っ只中だからです。

昨日からキャリーを出し
朝食抜きだったので何か気配を察した様子のニーチェ。。

Image562
い、いやな予感sweat01

いつも通りキャリーに強制収容され
バスに揺られて病院へ。

血液検査の結果
異常がなければそのまま手術ということで
保護者は一時帰宅しました。

電話が鳴らないので
血液検査も特に異常なかったようです。

心折れてるだろうなニーチェ^^;

帰って来たニーチェくんの性別は
MaleではなくNeuterになっていることでしょう・・・



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 我が家の秘密 | トップページ | その頃、飼い主は・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もうお家に帰って来てるかな?
ニーチェ君お疲れ様でした。
完全復活は明後日以降?
今日明日はゆっくり養生して下さいね。
どんなおねぇキャラになってるかな(笑)

投稿: ティアママ | 2010年5月30日 (日) 19時31分

今日、手術だったのですかー。
もうお家に戻っている頃かな?^^
ニーチェくん、お疲れさまでした!
そして、たれままさん、自宅待機は気が気でなかったでしょう・・・お疲れさまでした!
今日は2人ともゆっくり休んでくださいね。
落ち着いたら・・・すぐにうたちゃんもやって来ますねっ!(^0^)

投稿: くままま | 2010年5月30日 (日) 23時22分

ニーチェくん、お疲れさまでした〜
大人の階段登っちゃったのね。ウチのもかよりも年下なのに、立派だわ^^
ゆっくりとママに甘えてお休みしてくださいネ♪
↓遅くなりましたけど、ニーチェくんとの暮らし半年記念、おめでとうございます♪
これからも楽しい時間をたっぷり過ごしてくださいネ。
そうそう、うたちゃんの登場も楽しみにしてます^^

投稿: marou | 2010年5月31日 (月) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34952603

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子最後の日:

« 我が家の秘密 | トップページ | その頃、飼い主は・・・ »