« CFAキャットショー@ジャパンシェーデッドファンシーズ | トップページ | 酔っ払わない猫 »

2010年5月17日 (月)

強奪犯

昨日のショーは
帰った後もご機嫌ななめのニーチェさん。

寝る子=猫なのに
日中ずっと起こされてたもんね^^;

ご褒美おやつは数種類、ショー会場であげたのですが
帰宅後はダイエット再開なので
「がんばったからごはん大盛りよ!」
というわけにはいかず・・・

ふくれてると思ったら
うたちゃんケージ&ちび猫ベッドを強奪していました。

20100517_01
ちょっと狭いんやけどannoy

はみ出してるじゃんsad

子猫用ベッドに
3キロオーバーで胴長が自慢のあなたが入るわけないでしょう。。

と思っていたら

20100517_02
ぐぴーsleepy

はみ出したままで寝てしまいましたsweat02

ニーチェくんお疲れ様。
来月までゆっくりしようね。



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« CFAキャットショー@ジャパンシェーデッドファンシーズ | トップページ | 酔っ払わない猫 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

可愛いベッドですね~(*´∀`*)
オンナノコって感じがして、グッズを選ぶのも楽しそうです。
ニーチェくんのお疲れさまでした。
おやすみなさい、いい夢を☆

たれままさんはしっかりされてますね~。
私ならたぶん「一食くらいなら・・」ってごはん大盛りにしちゃうと思います^^;

投稿: イウ | 2010年5月18日 (火) 00時51分

ふふ~ニーチェくん、ぎうぎうだね~(笑)
ロゼッタ獲得、
またまたおめでとうございます!(^-^)V
ニーチェくん、堂々としてますよねー!

投稿: くままま | 2010年5月18日 (火) 17時15分

ふふ、お疲れだったんですね^^
ぎゅうぎゅうに詰まってまで寝るなんて、よっぽど寝てみたかったんでしょうね~!

投稿: たま | 2010年5月18日 (火) 17時29分

可愛いベッド!
まさにお姫様ベッドね^^
ニーチェ君お疲れ様です!!
次回も頑張ってね!

投稿: ティアママ | 2010年5月18日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34734211

この記事へのトラックバック一覧です: 強奪犯:

« CFAキャットショー@ジャパンシェーデッドファンシーズ | トップページ | 酔っ払わない猫 »