« 【初公開】ニーチェの妹・うたちゃん | トップページ | バースデー »

2010年5月 8日 (土)

うたちゃんお迎え準備~その一

ニーチェの妹、
ターキッシュアンゴラの「うた」ちゃんが来ることが決まり
早速お迎え準備を始めた私。
行動力には定評があるたれままです。

お迎えは一ヵ月後の土曜日ですが
土曜・日曜とうたちゃん、ニーチェと過ごせば
明くる月曜には2にゃんでお留守番という試練が待っています。

ちびっこうたちゃん。。
ニーチェに喰われるかも知れませんrestaurantsweat01

そこで
にゃんずが落ち着くまでの避難所を確保せねば!ということで

20100508_2

購入しました、ソフトメッシュ・ケージ
こちら、不要になると折りたたんでコンパクトに片付けられる代物。
仲良くなったらクローゼット行きです^^

中もほぼ準備完了で

20100508__002
ニーチェさん、写り込んでますよ^^;

トイレ&ペットシート、爪とぎまで装着済みhappy01
(注:お迎えまで一ヶ月以上あります。)

さすがにトイレ砂は湿気る可能性があるのでまだですが
あとは食器を揃えればほぼ受け入れ態勢・コンプリートですshine

*  *  *

今日は朝からとってもいい天気なので大掃除。
掃除機をかけて、コロコロして、シーツや布団カバーまでお洗濯。

ところが、洗濯機を回していると「ゴロゴロン、ゴロゴロン」
と、不穏な音が。。

20100508__004
リモコン「冷たいでやんす・・・」

シーツと共に洗濯機で回っておりましたcoldsweats02
彼は無事でしょうか・・・

20100508__005
ママさん、阿呆すぎるやろ・・・

ニーチェさんになぜか膝を舐められましたcoldsweats02

あと数時間で二十代後半戦に突入します。
二十歳過ぎるとあっという間、って本当ですね^^;



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 【初公開】ニーチェの妹・うたちゃん | トップページ | バースデー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございますsun
お迎え準備 着々と すすんでいるようですね~
まちどおしいですね
ニーチェくんも異変に気付いているでしょね
たっぷりかまってあげてくださいsign03
ところで リンクはらせていただきたいのですが・・up

投稿: friends | 2010年5月 9日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34585683

この記事へのトラックバック一覧です: うたちゃんお迎え準備~その一:

« 【初公開】ニーチェの妹・うたちゃん | トップページ | バースデー »