« 猫のいる日常 | トップページ | むいむい対決 »

2010年5月24日 (月)

こんばんは、ニーチェです

どうも、ニーチェです。

Image537

久々に登場できて嬉しいわ。
寂しかったやろ!

今日のままさんはというと
二日酔いでグロッキーやったみたいやわ。

僕の好きな焼き鳥食べに行ったにもかかわらず
あんま食べずに飲みに走ったらしくて・・・
ビール×2、ハイボール×5、以降記憶消滅
(記憶復活)⇒帰宅後、冷蔵庫のクリアアサヒ500ml×1

・・・。

ほんま、うちのままさん大丈夫なんかな?
心配してまうわ。

腹とか腹とか腹とか。。

さて、今日僕が登場したのは他でもありません。

新キャラ・うた
・・・とかいう白狐の登場が2週間後に迫ってるんです。

このうたとかいう狐、CFA登録ナンバー持ってやってくるみたいやねん。
しかも!TICAのナンバーも申請中とか・・・
どんだけショーがんばるつもりやねん!

僕もがんばってるよ、日々ダイエットやし
たまにわけわからん猫だらけの会場連れて行かれるし・・・

ままさん争奪戦のみならず
ショーのタイトル争奪戦の予感もしてんねん!
恐ろしい!

・・・言いたくはないが
うた狐のママはあの美しいマリー嬢やねん。
たぶん2008シーズンのチャンピオンシップ・アンゴラランキング2位の世界的美女や。。

同じクラスで戦ったら僕、余裕で負けるんちゃうん。。

あーあー
もう考えんのやーめたっ。

寝よ。

Image536

おっと、さっそく睡魔さんが訪れた。。

Image535

うとうとうとうととととと…

すぴーsleepy



↓僕のために!猫パンチお願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 猫のいる日常 | トップページ | むいむい対決 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ニーチェくんこんばんはー!
淋しかったです(笑)
私にはニーチェくんも充分美人さんだとおもいますよー!
いよいよずんぐりむっくりになってきた要と比べると断然美しいです( *´艸`)
うたちゃんのお迎え、楽しみですね~。
ニーチェくんは争奪戦いっぱいになっちゃうけど、きっと毎日が楽しくなると思います^^

たれままさん、二日酔いは大丈夫ですか?
ハイボール×5の時点で、「すごい!」と思う自分は、相当弱いんだなと実感しました(笑)

投稿: イウ | 2010年5月24日 (月) 01時18分

ニーチェくん ぼやいてますね~
心配してるのかな
まだまだ たれままさんは ひとりじめできるから たくさん かわいがってもらっておくように お願いしま~す
たれままさんは お酒つよいですねぇ
食べずに飲んだら わたしは アウトです
体調は だいじょうぶでしょうか?
オシゴト がんばってくださいねheart02

投稿: friends | 2010年5月24日 (月) 10時13分

たれままさん、大丈夫ですか~??
(本当に二日酔いでした??^^;)

んー、ニーチェくん、ボヤいてますね~w
悩み事が多い年頃なんですかねw

投稿: たま | 2010年5月24日 (月) 17時34分

ニーチェくんやっぱり可愛いですね( ´艸`)うちの子、見習ってほしいです…
たれままさん、お酒強いですね!!
私は全く飲めないので尊敬です(o^-^o)
お体気をつけて…

投稿: こんにゃく | 2010年5月24日 (月) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34842625

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは、ニーチェです:

« 猫のいる日常 | トップページ | むいむい対決 »