« 次回キャットショー出陣予定 | トップページ | うたちゃんお迎え準備~その一 »

2010年5月 6日 (木)

【初公開】ニーチェの妹・うたちゃん

連休明け
張り切って早起きしすぎたので朝から書いてみます。

昨日の記事でご紹介するつもりが
うっかり載せ忘れてしまっていたのですが
5/4、名古屋のブリーダー様宅にて出会った仔猫ちゃんを
貰い受ける算段となりました。

元気いっぱいの白猫・うたちゃん。

Uta04
ヒモ好きだぎゃあlovely

携帯での撮影のためブレて見にくいのですが
彼女は私の大好きなターキッシュアンゴラちゃんですhappy02heart04

Uta01
じゃらしっnote

Uta02
じゃらじゃらしっnotenote

Uta03
取ったら怒るだで~sign03

真っ白ふわふわlovely

兄弟の中では一番小柄ですが
食欲はナンバーワン?!みたいです。

Uta05
はぐはぐうまうまhappy01

同じ頃に生まれたメインクーン兄弟と一緒にごはんrestaurant
仔猫って・・・こんなに小食なんだね・・・(比較対象:ニー○ェ)

今回は見学のみで受け渡しは来月になります。
これから一ヶ月、ニーチェのキャットショーと
うたちゃんお迎え準備で忙しくなりそうです。

最後になりましたが
うたちゃんの故郷Cattery Silvervineはこちらです。
仔猫たちの成長記録のブログもありますhappy01

今回見学の際も思ったのですが
ニーチェ実家のブリーダーさんをはじめ
猫ブリーダーさんは本当に猫が好きで愛情深い方ばかりだなぁと実感しました。

理想の猫ちゃんにも会え、幸せな時間でした。
ブリーダー様、本当にありがとうございました。



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« 次回キャットショー出陣予定 | トップページ | うたちゃんお迎え準備~その一 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うたちゃんですか
まっしろで かわい~heart02
さらに ちっさ~heart04
待ち遠しいですね(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: friends | 2010年5月 6日 (木) 08時35分

うたちゃんですか~!
ふわふわもこもこでかわいいです~^^
1ヶ月の間にいろいろ忙しく準備とかしなきゃいけないみたいですが、がんばってくださいね☆

投稿: たま | 2010年5月 6日 (木) 16時04分

うたちゃん、真っ白でかわいい><!!!
ふわふわして、目が青くて、手の骨格が
しっかりしてますね♪

子猫の頃の沢庵を思い出しました。

大きくなるんですか~??

とても、とても、楽しみです^^

投稿: 小杉ねこ | 2010年5月 7日 (金) 15時06分

うわぁお@@、
ついについに~~~♪
うたちゃん、真っ白でふわふわ~☆
ターキッシュアンゴラ、
居た居たっ!カフェにっ!
良い猫ちゃんでございましたよ~、それはそれは~w
お迎え楽しみでございますね~(^-^)

投稿: くままま | 2010年5月 7日 (金) 16時45分

ゴージャスな妹ちゃんがやって来るんですね。
ニーチェ君ダイエット頑張って!

投稿: ティアママ | 2010年5月 7日 (金) 23時48分

にゃー!!(ノ∀゚*)
思わず奇声を発してしまうほどの愛らしさです~。
まっしろ!もうっかわいい~(>∀<*)
これはお迎えが楽しみですね☆
その頃にはもう少し大きくなってるんでしょうね~^^

ニーチェくんと比べたら、どの子も小食に見えるかもしれませんよ(笑)
お迎えしたら、ニーチェくんがうたちゃんのごはんを横どらないよう気をつけないといけませんね( *´艸`)

投稿: イウ | 2010年5月 8日 (土) 05時11分

先日は、ご訪問ありがとうございました。

うたちゃんはじめ、みんな元気にしております。

6日に1回目のワクチン接種を済ませてきました。
約1ヵ月後には2回目のワクチン接種に行って来ますので、もう暫くお待ち下さいね。

投稿: またたび | 2010年5月 9日 (日) 06時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34547543

この記事へのトラックバック一覧です: 【初公開】ニーチェの妹・うたちゃん:

« 次回キャットショー出陣予定 | トップページ | うたちゃんお迎え準備~その一 »