« ただいま関東 | トップページ | 【初公開】ニーチェの妹・うたちゃん »

2010年5月 5日 (水)

次回キャットショー出陣予定

桜が咲いているのに雪が降ったり
なんだかおかしな気候で体調悪くしたりしていましたが

今日は今日で暑すぎ。。
真夏日ってナンデスカ(lll´Д`)

ご帰宅のニーチェさん。
ラグの上でべろーんとなっておりました。

0505
暑いねん・・・なんやねん急に。。

さて、次回参加のキャットショーは
5/16、CFAジャパンシェーデッドファンシャーズの1DAYショーに参加します。
会場は横浜産貿ホールです。
GW中にまた太ってしまったニーチェを見たいと言う奇特な方がいらっしゃいましたら
ぜひ遊びに来てください!

前回のショーでキツンを卒業し、本来ですと16日までに去勢して
このショーからプレミア(避妊・去勢した猫のクラス)でデビュー予定だったのですが
体重も増えてきた
4キロありました^^;とはいえ背中の一本線がまだ完全に散っておらず
背中の線は完全に散っているものが良いとされてるそうです
「これはもう少し背中が伸びるのでは・・・?」と踏んでおりまして
去勢するとその成長も止まってしまうので
うぅん・・・もうちょっと様子見るか・・・

とかなんとかの紆余曲折があり
今回はチャンピオンシップで出場することになりました。

ショーの中で、もっとも熾烈な戦いを繰り広げるのがこのチャンピオンシップ。
私は「まあ去勢前にCHの称号ももらっててもいいかな♪」くらいの気持ちですが
本気でグランドチャンピオン、引いては年間ランキングに食い込みたいと思ってらっしゃる
一押し猫ちゃんを抱えるオーナーさんは激戦に次ぐ激戦となることでしょう。。

今回もきっと「大柄な猫ちゃんで。。。」とか言われるでしょうけど
ダイエットしようね、ニーチェ。
もう10日しかないけど!w




↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ


追( ゚Д゚)伸!

兄弟猫公開忘れてた!
sweat01
・・・次回に好ご期待shineshine

|

« ただいま関東 | トップページ | 【初公開】ニーチェの妹・うたちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/34542938

この記事へのトラックバック一覧です: 次回キャットショー出陣予定:

« ただいま関東 | トップページ | 【初公開】ニーチェの妹・うたちゃん »