« アダプタご臨終 | トップページ | 毎日の攻防 »

2010年6月30日 (水)

Bistro/サッカー/芸術作品

Bn2
開催日決定しました!
2010年7月17日(土)、Tokyoは赤坂(溜池山王)にて
スポット柄の猫を語りつくす会決定!
猫種の枠を取っ払うことにしました!
少しでも興味ある、その日空いてる!という方は
←左の『メールを送信』かmaquii59アットGめぃる。コムまで
なんでもご質問・ご相談ください!


思いの他、早くアダプタが届いたのでPC復活しました。

さて、今日はサッカーが始まるまで
くまままさんのお店『le chat noir』に行って来ましたheart04

さすが酒好きのお店・・・w

たまに入って失敗するテキトーな店(?)って
ハウスワインっていうと安っぽい味だったりするのですが
スパークリングワインもおいしいし
ハウスワインも手抜きなし!という感じで
おいしゅうございましたlovely

さらにお料理。
お酒がすすむすすむw

ソーセージだけでボトル空けちゃえそうでしたがw、
これからサッカーの応援をしないといけないので
制御wのためにもグラスで泡・赤・白と少しずついただきました。

鮎は丸ごとアタマから尻尾までいただけちゃいました。
地元は超・山なので川魚って大好きなんですよねーheart04

最後にいただいたピザも
一人でペロッと(私が大食いってのもありますが)
いただけちゃいましたshine

え、写真ですか?
すいません、喋るのと食べるの(と飲むの)に夢中で
撮り忘れましたw

他にも食べたい料理がいろいろあったのですが
「それは17日のメニューに入れる予定ですhappy01」と言っていただいたので
猫会を楽しみに本日は我慢すことにしましたheart02

それにしてもどれもこれもおいしいし
噂通り猫小物がふんだんに隠れていて楽しいし
何より!くまままさん&ぱぱさんご夫婦の気さくなお人柄heart01
とっても楽しい時間を過ごすことができましたhappy02

くまままさん、今日は本当にありがとうございましたshine

*  *  *

そんなこんなで
7・17猫会の計画は着々と進んでおりますheart02

楽しみですねぇlovely

*  *  *

サッカー!

惜しかった。。

でもすごかったジャパン!

侍!!!

*  *  *

先日、帰宅すると。。

Image702
ひどぃよ。。crying

ニーチェくん、トイレットペーパーさんを
また素敵なオブジェに変えてくれたわねぇ。。

Image696
あの白いヤツがやったんちゃう?

いいえ、うたちゃんは
お出かけ中はケージでお休みしてますよ。

卑怯ですね、にいさん。

Image700
にぃに卑怯だぎゃ!うたこはトイレットペーパーに届かないだぎゃdash

うーちゃん、我が家の家族一週間が過ぎ
遊びも食欲もますます旺盛になってきております。

大きくなれよー!

(否、ニーチェほどでかくなられたらちょっと複雑かも。。)



↓ランキングに参加しています!ご協力お願いします!↓

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログへ

|

« アダプタご臨終 | トップページ | 毎日の攻防 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~@@、
早速、記事にしていただいてありがとうございますっ!
私たちも嬉しいサプライズ!で楽し~い時間でした(^-^)
そして・・・他のお客様まで巻き込んでの猫話!(爆)
。。ふふ(^m^)いつも、ああなんです。
猫話は止まらない~!(笑)
嗚呼、17日がますます楽しみになりましたね♪

投稿: くままま | 2010年6月30日 (水) 15時55分

なんとステキなお酒情報(笑)
ますます楽しみでございます^^
ステキなTPオブジェ。
これはケイジツ品として飾っておきましょう。

投稿: ティアママ | 2010年6月30日 (水) 20時05分

ι(´Д`υ)アセアセうっかり トイレットペーパーえらいことになって しまいましたねぇ
ニーチェくんの おなかには 入っていないといいんですが・・
レイチは今だに 食べ物以外でも 
口にしてますから・・

投稿: friends | 2010年7月 1日 (木) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1299919/35579611

この記事へのトラックバック一覧です: Bistro/サッカー/芸術作品:

« アダプタご臨終 | トップページ | 毎日の攻防 »